dracintama

RT @matsuikei: だけどなあ、今度の日米首脳会談でトラさんが「ミサイル破壊措置を取れ」と命じたとする。すると安倍やんとしては断らないんでしょ?これ、物理的に不可能だけど、北朝鮮に日本にミサイルを撃ち込む理由を与えることにはなりますよね。なんとも恐ろしいねえ。反知性の…
11-05 09:02

RT @yujinfuse: テキトーなこと言うな。と日米首脳会談で言うべき。ニコニコしてハイハイと首を振ってるだけでは日本は守れない。日本、迎撃すべきだった 北朝鮮ミサイルで米大統領 | 2017/11/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Tzaoh
11-05 09:02

RT @atarashiikenpou: みなさんは日本國民のうちのひとりです。國民のひとり/\が、かしこくなり、強くならなければ、國民ぜんたいがかしこく、また、強くなれません。國の力のもとは、ひとり/\の國民にあります。そこで國は、この國民のひとり/\の力をはっきりとみとめて…
11-05 09:08

RT @shinjukushake: 小学校→個性は認めない中学校→個性は認めない高校→個性は認めない大学→個性的な人かっこいい就活→あなたの個性を見せて社会人→個性は認めない
11-05 14:17

RT @1212pfd: TRUMP REACTS TO MADONNA SAYING "FUCK YOU" ON LIVE TV https://t.co/kbNLwzsPmq #TrumpGoHome
11-05 14:20

RT @1212pfd: Jennifer Lawrence wants to say to Trump: “Hey Trump – Fuck You!” https://t.co/EPdzMzT8Qt #TrumpGoHome
11-05 14:20

RT @ikeuchi_saori: ジェンダーギャップ指数114位の状態を作り出し、指摘をされても認可保育園さえ作らず、この会議で安倍首相は「世界中の女性たちが立ち上がれば、世界の様々な課題は解決できる」と述べたそうだ。セクハラのみならず、性暴力被害を訴え既に立ち上がっている…
11-05 21:52

RT @wired_jp: 姉妹がTシャツに込めた「アイデンティティ」。NYのインディガールズたちに支持されるPopcaven https://t.co/AYCYDUy493 #最新記事
11-05 21:59

RT @sardinian1979: 共産党が骨身削って勝たせた立憲民主に秋波送って、共産排除の連立目指すってか。よく恥ずかし気もなくそういうこと言えるね。 https://t.co/9nZH3Mj9JG
11-05 22:08

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/919-bb53f2e2
  1. 無料アクセス解析