dracintama

RT @aequitas1500: いわゆる「ツケ」ですね。無償化っていうな。「大学などに在学中は授業料を支払わず、卒業後に一定の年収を超えた場合、所得に応じて国に納付する新たな制度」大学在学中は授業料無償化 自民が検討案まとめる | NHKニュース https:/…
11-04 07:48

RT @zeninkyo: 大学院生の成績要件による返済減免規定を減らして給付型奨学金の財源に充てようというふざけた議論が昨年くらいにあったが、立ち消えになった模様。当たり前だ。削減してたらその神経を疑う。そもそもそういう案が出た段階で浮世離れしていると思うが。
11-04 07:49

RT @okaguchik: 自民党の大学無償化が頓挫、NHKは「後払いのツケ制度」を「在学中は授業料無償化」とフェイクニュース拡散https://t.co/G04tQZAGf4NHKは,今や,首相に近い I さんに,完全に操縦されてるからね・・
11-04 07:49

RT @gamayauber01: 素晴らしい。このCMを他の角度からみると全く意見が対立する人間と民主社会を成立させてゆくには「相手に対して敬意をもち礼儀正しくすること」というバカみたいに単純なことが守れるかどうかにかかっている。わしの目には日本語社会は、まさにその最低限必…
11-04 07:56

RT @syouwaoyaji: 安倍!!お前、トランプに何言ったんだよ!!トランプ氏、対北で「武士の国」日本が動く可能性を中国に警告 https://t.co/a7yOpGdRYN
11-04 07:56

RT @public4f: 【 1103ステートメント】今日は文化の日、そして日本国憲法の公布の日でもあります。遅くなりましたが、未来のための公共より、ステートメントです。https://t.co/jA1W7lgrrh https://t.co/TXHQDLKhEG
11-04 07:57

RT @itokenichiro: 共産党がこういう考えであるってことは、自衛隊の人達にも知ってほしい。 https://t.co/aIc0eLgFBB
11-04 07:58

RT @hawk13: 人間性がありえないほどに腐れ果てている https://t.co/eMZSU4Gwyk
11-04 09:59

RT @DJ_P0PPY: 【11月の目標】死なない
11-04 15:04

RT @passykis: こんな写真が世界に出回るのいやだ。 https://t.co/luXEWMxzvu
11-04 15:06

RT @kinoryuichi: 無償化ではなく、支払いの先送りですね。春に出た話と変わらないけど、ひどいミスリードするタイトルだな。。。自民党に媚びてるのかと( ˟_˟ )→大学在学中は授業料無償化 自民が検討案まとめる | NHKニュース https://t.co
11-04 15:11

RT @mizuhofukushima: 安倍総理が、女性起業家支援をするイバンカさんの基金に57億円を支出することを表明。どんな根拠で何が基準か外務省に聞いてみます。私たちは、例えば、国内のNGOの性暴力の支援センターに補助をもらうことも本当に大変なのにこの大盤振る舞い。適正…
11-04 20:49

RT @kabutoyama_taro: それ言うなら、基金立ち上げが彼女の個人的な手柄であるかのような誤解をバラ撒いてるあんたのボスに言うべきでは。安倍首相「イバンカさんは、本年のG20ハンブルクサミットで、『女性起業家資金イニシアティブ』の立ち上げを主導されました」h…
11-04 20:49

RT @bakenekodotcom: 単にSDGsを理解してないのではなくて、「国外ではやろうとするのに、何で国内では全く興味を示さないの?」ってことなんだよ。そんな姿勢ではいくら説明しようが理解なんか得られるか。@konotarogomame https://t.co/8a
11-04 20:50

RT @nomacrac: 民主党政権が公立高校の授業料を無償化したら、それに所得制限をかけたのが安倍政権ですよ。いったいいくらもらってそんなツイートしてんの? https://t.co/lcmSvrMCgS
11-04 20:51

RT @gaitifuji: これから日本に来る筈の米国大統領が「リメンバー、パールハーバー!」と云うアジテーションをかますという、物凄い光景である https://t.co/wLmkunW7pp
11-04 21:15

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/918-194f1fa7
  1. 無料アクセス解析