dracintama

RT @jucnag: イヴァンカ氏「女性へのセクシュアルハラスメントは決して許されない」←ちなみにイヴァンカさんの隣に立ってる人のオトモダチは、セクハラどころか泥酔した(デートドラッグを飲ませた?)女性をホテルに引きずり込んで、レイプしたんですけど。https://t.co
11-03 18:49

RT @kazuha828: 素朴な疑問なのですが、後から返さなければいけないものをいつから「無償」と言うことになったのでしょう?大学在学中は授業料無償化自民が検討案まとめる正規雇用の標準的な収入の人でおよそ20年で支払いが完了する程度に設定 | NHK https:/…
11-03 20:11

RT @TsutsumiMika: あずささん違いますよ。「イヴァンカ基金」という見出しをつけたり、日本の報道の仕方が変ですね。イヴァンカ補佐官の私的な基金じゃなく、14ヶ国参加の国際基金です。拠出は今夏に合意済み💰 先に国内の女性優先してほしいですが。コレ↓↓↓https…
11-03 20:21

RT @lasar141: 何これ?ただの奨学金じゃん。後で返すお金のこと、無償化って言いますか。詐欺じゃん。選挙の前に言うべきでしょ。大学在学中は授業料無償化 自民が検討案まとめる | NHKニュース https://t.co/P34IRgLw2u
11-03 23:35

RT @atarashiikenpou: みなさん、あたらしい憲法ができました。そうして昭和二十二年五月三日から、私たち日本國民は、この憲法を守ってゆくことになりました。このあたらしい憲法をこしらえるために、たくさんの人々が、たいへん苦心をなさいました。
11-03 23:37

RT @risa_mama117: おい❗️教育無償化の財源が足りないと言ってなかったか?💢>東京新聞:首相、57億円拠出を表明 女性起業家支援のイバンカ氏基金https://t.co/u2aaHkR0BC「イバンカ大統領補佐官が設立に関わった、女性起業家を支援する基金への5…
11-03 23:42

RT @yung_yung33: ヨドバシカメラ前でレイシスト党、日本第一党が街宣してる。瀬戸が朝鮮総連批判してトランプの来日を歓迎してる。クソすぎる。 https://t.co/SG2AbVmpqz
11-03 23:43

RT @yamaneko_strike: くだらん。まず、日本の保育園に57億円を供出したらいかがかイバンカ氏主導の女性基金へ57億円 安倍首相が表明:朝日新聞デジタル https://t.co/0Nis8X8vrn
11-03 23:44

RT @nomacrac: こいつ何言ってんの? https://t.co/DnejjkZLJz
11-03 23:48

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/917-76bc3d44
  1. 無料アクセス解析