dracintama

RT @kongyouguai: 山尾は無効票を作って不正選挙しただの、選管にハニートラップしただの、辻元はどれだけ実弾をばらまいたんだだの、ネトウヨの「現実の認めなさ」ったらほんとみっともないなあ。
10-25 05:54

RT @tmaita77: これも強烈だな。 https://t.co/8OEeXWyo1I
10-25 05:57

RT @soulflowerunion: 「基地は造らせない」 辺野古海上でカヌー80艇が座り込みhttps://t.co/ZYlaLpY3BJ「沖縄の民意は、これ以上基地を造らせないことだ」
10-25 20:37

RT @nekote9: は?民進長野県連「立憲民主があと5日早かったらそっちに乗ってた」ってなに?政策より議席?反省なし?誰が共闘を壊したのよ。 https://t.co/yxnrvXsoMq
10-25 20:38

RT @mas__yamazaki: 論説主幹・根本清樹「安倍晋三首相による奇襲作戦は図に当たった」(朝日)https://t.co/L50SaVbv5v 朝日新聞も、選挙戦を通じて「3極の戦い」「三つどもえ」等の見出しで政権批判票を二分割する役割を担い、投票日当日は安倍首相と…
10-25 20:42

RT @5hed: 「体調不良で休みます」と会社に電話したので体調が全回復した。電話すげえ。
10-25 20:47

RT @n_o_u_e: Bullsxxtの「傷と出来事」クルわあ〜生きることは祈り。10年前の「愛は祈りだ。僕は祈る」©︎舞城さん、のメロウ感を思い出したり。
10-25 22:26

RT @takumi0507j: これってさ徴兵制といっしょじゃね~か?国が選んだ船の船員は否が応でも従わざるえない状況にされてしまうだろう。これは憲法18条の「意に反する苦役」に該当し憲法違反だ!!船員予備自衛官化:「事実上の徴用」海員組合が反発 https://t.…
10-25 22:31

RT @hrskksrh: 益城町で写真撮影で5分しかいなかったくせによく言うわ https://t.co/83M1K1cQaa
10-25 22:34

R.I.P. https://t.co/E6hO8Wv7CV @youtubeさんから
10-25 22:36

RT @baogonc: 国会議員に立候補する供託金は日本で小選挙区三百万円、カナダ十万、アメリカ、ドイツ0円(なし)みたいだが、この供託金の高さは議員の質にダイレクトにつながっていると思う。日本の議員の質が悪いのは90%以上この超高額のせいではないかと思う。多くの人から選んだ…
10-25 22:42

RT @eiga_natalie: 「この世界の片隅に」韓国・プチョン国際アニメーション映画祭でグランプリ獲得 https://t.co/gFUJ7i7cqI https://t.co/ZDZrMOHenM
10-25 22:43

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/908-82f1c29d
  1. 無料アクセス解析