dracintama

RT @bcxxx2: 駄目でも入れるんだよ。入れ続けろ。お前の一票を。妥協するな。譲り渡すな。お前が入れた妥協しない一票が、妥協しない人たちの力になる。生き延びさせる。その妥協しない人たちが、時が来れば世の中を変える。お前の力になってくれる。魂を譲り渡すな。それが、お前が一生…
10-22 00:07

RT @aibery: 長谷川豊を落選させるためにSNSを活用する時間がやってきました。 https://t.co/281fJk8Fkm
10-22 00:09

RT @logicalplz: 安倍ちゃんが3年間だけ働いた神戸製鋼の社債価格を維持するために日銀が数百億円を全力投入した模様。安倍「神戸製鋼を、守り抜く」焦点:日銀社債オペ、神鋼債買入の見方広がる 投資家救済の声も https://t.co/2i3AKi0qHA
10-22 01:26

RT @masurakusuo: 最近総選挙があったドイツからきているエディターと話した。「選挙どうだった?」「退屈だったよ」「投票率は?」「80%ぐらい」「なんでそんなに高いの?」「特別なことはないよ。盛り上がらない選挙でも、投票しない人は、政治に何も…
10-22 01:29

RT @sangituyama: 意味不明 https://t.co/aOb1xgEVAu
10-22 01:32

RT @ktcathouse: 衆院選:首相「何にとは言えないが『負けない』」 - 毎日新聞 https://t.co/fsxExga787 「何に負けるな、とは今、私言いにくいですが」口には出せないけど気持ちは変わらない、即ち「あんな人たちには負けられない」と市民の分断と対立…
10-22 08:11

RT @Antifa758: 天気に気をつけて、早めに投票所へ🏃‍♀️🏃💨#投票に行こう #衆院選2017 #GOVOTE https://t.co/aeCl7JDOiW
10-22 08:29

RT @yoshiyagotoh: きょうは雨だけど、棄権は危険。#衆院選 https://t.co/uynrowVPg9
10-22 13:20

午前10時頃投票完了。早めに投票を済ませようという人が多いのか、いつもより混んでいた印象。投票率上がるといいな。
10-22 13:39

RT @logicalplz: 安倍政権「実質賃金が8ヶ月ぶりに増加しました」真っ赤な嘘だったことが判明。実質賃金:8月はマイナス 厚労省、速報を下方修正 - 毎日新聞 https://t.co/fW72WQUQB0
10-22 13:40

RT @illcommonz: 【再投稿】「VOTE/投票できるということ」(2分19秒 字幕つき 2016年改定版 )「人びとは、投票する権利のために、命がけでたたかってきました。」https://t.co/8qATu4vVMg https://t.co/pn7t2nh
10-22 13:44

RT @antiracism_info: 昨日の秋葉原街宣にヘイト街宣を繰り返す極右団体「反グローバリズム保守連合」が出現。「北朝鮮を殲滅せよ」と書かれた横断幕を掲げていた。 https://t.co/jqoQ1hyPmE
10-22 15:07

RT @bokushuke0725: 「衆議院選挙は長野県内でも1400か所あまりの投票所で投票が進んでいて、午前11時現在の推定投票率は12.75%と前回・平成26年の選挙より3.01ポイント高くなっています。」衆院選 投票進む|NHK 長野県のニュース https:…
10-22 15:09

RT @kojii_o: #選挙に行こう https://t.co/YIUM6kaEUv
10-22 15:10

RT @chu_uchi: #衆議院選挙#投票大作戦#こんな雨に負けるわけにはいかない https://t.co/m1h5ErP1cs
10-22 15:16

RT @ndk4891: @kaokou11 @KazuhiroSoda 立憲民主党って一言も書いてないじゃないですか!!産経クズすぎる https://t.co/nWsqa5DqIq
10-22 15:18

RT @NaganoGX: ◆台風21号:23日明け方から朝にかけて長野県に最も接近の見込み。土砂災害や河川の増水に警戒を。そして早めの投票を https://t.co/vayK3ULFuS
10-22 16:20

RT @tawara_machi: はっ! なんと、後半が五七五七七に…。 https://t.co/azLtr6Hg3w
10-22 16:22

RT @Sugenoya_s: 〜松本市の投票状況〜16時現在の投票率 28.02% です。(前回衆院選 16時 28.03 %)期日前投票、不在者投票は除く#衆院選 https://t.co/eNEFk2a5vy
10-22 16:25

RT @TOKYO_DEMOCRACY: Do you hear the people sing? - Les Miserables - High res, w/ lyricshttps://t.co/niYfRcVNyz
10-22 16:30

RT @umekichkun: 「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」ふ ざ け ん な https://t.co/69gINAO0Sz
10-22 16:38

RT @atarashiikenpou: こんどの憲法の根本となっている考えの第一は民主主義です。
10-22 17:24

RT @fckldp: こりゃいかんばい。そら投票率下がるわ。衆院選の投票所、前回より876カ所減 区域見直し進む:朝日新聞デジタル https://t.co/UaCKsyL4HQ https://t.co/L5Y0pnOw3w
10-22 17:25

RT @ChemPack: 投票時間が最短4時で繰り上がるなんて超重要案件、台風の直撃は1週間前から予想されてたんだから事前に最大限のアナウンスをすべきだった。総務省の怠慢だよ。
10-22 17:26

RT @dedetyan: 超大型台風が日本列島を縦断しようといているなか各地で避難勧告が出されています。投票所を閉じるところも出ていますが、これで、公正な選挙といえるのだろうか。逃げろと勧告される国民は投票が出来ない。政府は投票を順延するなどすべきではないか。何もしないのは国…
10-22 17:27

RT @aQupuntura17: @iwakamiyasumi 爆殺されたマルタの女性記者は、同国エネルギー大臣や妻が絡む「パナマ文書」に斬り込む報道を続けていた。米雑誌ポリティコは彼女を欧州を動かす28人に推した。市民が現場に置いたメモ「人々が政府を恐れると独裁。政府が人々…
10-22 17:29

RT @Cal215: 公職選挙法第五七条 天災その他避けることのできない事故により投票を行うことができないとき又は更に投票を行う必要があるときは、当該選挙に関する事務を管理する選挙管理委員会は、更に期日を定めて投票を行わせなければならない。
10-22 17:29

RT @Kino_Eesti: 自民党支持者が林立させる日の丸は、国民の統合の象徴ではなく、自分たちに従わない者に対する排除のシンボルに見える。だから気持ち悪く映るんだと思う。
10-22 17:30

RT @harada_hirofumi: 台風のために投票所を閉める時間を遅くする、というなら兎も角、早くするのは投票の権利を制限する行為じゃないかな。ともあれ、#投票に行こう
10-22 17:34

RT @mas__yamazaki: 投票に行ったついでに、コンビニで新聞六紙の朝刊を購入。産経、朝日、読売、毎日、日経、中日の六紙に共通するのは? 答え:衆院選の投票日当日の朝刊に、安倍首相の顔写真入りの自民党の広告を大きく掲載していたこと。おかしいだろう。自民党だけで他の政…
10-22 19:43

RT @product1954: ⚡️衆院選、該当しないのだろうか?【公職選挙法】第57条第1項天災その他避けることのできない事故により、投票所において、投票を行うことができないとき、又は更に投票を行う必要があるときは、都道府県の選挙管理委員会は、更に期日を定めて投票を行わ…
10-22 19:46

RT @nori_tas: もうすぐ選挙の結果が出るけど、どういう結果出だろうがとりあえずいまの姿勢が変わるわけではないので、良い結果が出たら一安心だし悪い結果が出たら「ち!」でどちらにしてもまた明日から。
10-22 19:46

RT @audrey_biralo: 台風は大きな自然災害であり、いくら期日前投票があるとはいえ、選挙権を行使するのが困難な人も当然出てくるはずです。公職選挙法に定められているように、投票繰り延べの措置を取るべきではないですか。有権者の選挙権を妨げず、法律に基づいて最大限サポー…
10-22 19:47

RT @teramachi_toko: 台風で投票所を早く閉めるなら別日を設けねばらならい。公職選挙法第57条(繰延投票)天災その他避けることのできない事故により、投票所において、投票を行うことができないとき、又は更に投票を行う必要があるときは、都道府県の選挙管理委員会は、更…
10-22 19:48

RT @jpnrst: 長谷川豊 公式ブログより なんでわざわざ点字ブロックの上で演説するかなぁ。いや1億歩譲ったとして演説しても何故その写真をアップするかなぁ? 頭おかしいんだろうな。 #長谷川豊 https://t.co/EX2G0ugbTR
10-22 19:51

RT @logicalplz: 公職選挙法57条の繰延投票を行う必要があるのでは。天災によって投票できない事態をそのまま受け入れてどうする。 https://t.co/qsPIrvWHH9
10-22 19:56

RT @harapecocci: 完全にアカンやつだろーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/uXymk9ZJYi
10-22 19:58

RT @xellectro: しかし、この「丁寧だから安倍はリベラル」というのにはさすがに椅子から転げ落ちそうになったわ(笑) https://t.co/IUdU0tKOFx
10-22 19:58

RT @yusei22350962: 共産党は、どこよりも市民と野党の共闘のために奮闘した。どんな選挙結果になろうとも、共産党の努力は社会を前進させるし、安倍政権を許さない力になると思う。僕は共産党に投票して良かったと心の底から思っている。これからも共産党を信頼し続ける。
10-22 21:16

RT @RPM99: 小選挙区で共産党にも負ける候補を輩出する希望の党の希望度凄いな……。
10-22 21:16

RT @vf350: ガス抜きだこんなもん。二階なんぞ信用するに値せん。毎回の手だろ、これ。 https://t.co/ZRGMUccm3d
10-22 21:17

RT @miyateki_bonz: 池上彰が小池都知事に鋭く突っ込んでるんだけど、だからこういうのは選挙前にやれってば。マスメディアはちゃんと仕事して欲しい。あと嫌韓嫌中デマ広げるのにおもっくそ加担してる池上彰の事は大嫌いです
10-22 21:20

RT @fancy_karate: この選挙戦の最もHELL光景 https://t.co/rHfcUV4Dsf
10-22 21:20

RT @aequitas1500: こちらも正しい選択です。「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ! 無理だと泣くならそのまま殺せ!」長谷川豊氏敗れる 元フジテレビアナウンサー 千葉1区(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.c
10-22 21:21

RT @mayurin525: 今日は選挙当日。私は公民権運動家出身のジョン・ルイス(現・民主党下院議員)のこの言葉を心に刻みたい。”絶対にあきらめるな。ひれ伏すな。立ち上がれ。ものを言え。正しくないもの、不公正なもの、不正義なものを見たら行動し、発言し、沈黙してはならない…
10-22 21:24

RT @ribamarusye: 悪いことしてるひとばかり当選するのなんで?
10-22 21:26

RT @DARTHREIDER: とりあえず殺されずに済みましたが、ゾンビにも気をつけないと! https://t.co/41EPdyJFkt
10-22 21:26

RT @antifa_osk: けっ https://t.co/HX6dfnuE28
10-22 21:27

RT @ssk_krr: 維新幹部「10議席切ったら与党入り考えたい」とかナメてんのか貴様。
10-22 21:31

RT @KaSuehiro: 立憲民主党は自分たちの力で勝った、共産党は勝手に候補者を下ろしただけとか思い始めないか(さすがに口には出さないだろうが)すごーく心配してる。 https://t.co/rr6Ww3KR11
10-22 21:57

RT @la_bisco: 今回の選挙結果は職業政治家が野党共闘の必要性を噛みしめるものとなればいい。その点で気がかりなのが野党共闘の核となった共産党に強いた犠牲が大きすぎやしないか。
10-22 21:58

RT @jucnag: #なんでこんなのが当選すんの https://t.co/MT0FnuIilk
10-22 22:07

RT @dztp: 江田憲司が立憲民主党と合流したそうだが相変わらず「共産党とは組みたくない」とか言ってる。まあ選挙だけ無所属で出て、支持者に「共産とは組んでない」ってとこを見せた形なんだろうなー。はっきり言うけどお呼びじゃねーので、ずっと無所属でいて下さい。
10-22 22:34

RT @sangituyama: 誰もサイコーなんて浮かれてないのに、藁人形叩いてるサブカル。これからわらわらでてきますよこういうの。 https://t.co/i7MMetpIR3
10-22 22:43

RT @yzjps: 【なんと期日前投票で、最高裁裁判官国民審査の投票用紙が配布されなかった!】ほんまかいな!ちょっと拡散ものですが「沖縄」東村で、裁判官審査の投票用紙が配布されなかった件で、県選管に文書を提出(2017年10月21日)調査した結果https://t.co
10-22 22:47

RT @yujinfuse: 共産党のこの姿勢すばらしいと思います。しかし共産党の質問の機会と時間が減ってしまうのはやはり痛い。。。共産 小池書記局長「協力した政党でスクラム組みたい」 | NHKニュース https://t.co/BchIYyt68x
10-22 23:26

RT @kamanichi: こいつらクソだ。こんな人間にはなりたくない。 http://t.co/ib9vHb5VIP
10-22 23:39

RT @ILLMATIC_UCD: 立憲民主党は左翼というよりもリベラル・保守政党です。その口ぶりだと、宇野さんは左翼でもリベラルでも保守でもない。どこにいるのでしょうか。そういう地に足のついていない言説が流行するのも時間の問題でしょう。これから無党派市民がじっくりとひっくり返…
10-22 23:41

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/905-455e5d96
  1. 無料アクセス解析