dracintama

RT @Yonge_Finch: 車大好きな次男「ちょっと日産嫌いになった」
10-18 07:23

RT @chivillain: 怒られた話🇯🇵 自分:「日本人は選挙に行かない。1度奪われでもしない限り、権利の有難みを理解できないかも」🇲🇾 NGO職員:「普通選挙権を勝ち取る為にどれだけ多くの人が闘っていると思ってるの?」🇻🇳 活動家:「お前ベトナムみたいになりてぇ…
10-18 07:26

RT @Anti_Discrimina: まずゴルフかよ! https://t.co/29tiYZu9Or
10-18 07:27

RT @Anti_Discrimina: にっころの議席はゼロで。 https://t.co/B6vcb1mOZb
10-18 07:28

RT @jcp_cc: 情勢が厳しい?何を言ってるんですか。情勢が厳しければ厳しいほど燃えるのが🔥日本共産党です。これまでも幾度となくピンチを乗り越えてきました。私たちは他の野党のみなさんと、そして市民のみなさんとの共闘を最後の最後まで全力でやり抜きます。#比例は共産党 へ。み…
10-18 07:29

RT @jcp_cc: 頑張りがいのある数字じゃないですか。さあここから盛り返しますよ!#比例は共産党「比例代表の投票先は、立憲民主党が26%で最も多く、希望の党20%▽共産党11%…首相に批判的な層の投票先が野党各党に分散している」https://t.co/PBLTp
10-18 07:29

RT @kambara7: 何度も言いますが、「安倍一強」が悪いのではなく、安倍一強の下で行われてきた憲法・世論無視の政治がいけないのですよ。反安倍の人は反安倍の政策を掲げた政党(立憲、共産、社民)に入れなければ意味がありません。希望はこれに当りません。
10-18 07:29

RT @theokinawatimes: 普天間所属機の事故は今年9件 住民「早くどこかに持っていってくれ」 https://t.co/U7LZx1k6SB #連載・空飛ぶ凶器 高江米軍ヘリ炎上 #米軍ヘリ炎上 #普天間飛行場 #普天間移設問題・辺野古新基地 #深掘り #oki
10-18 07:30

RT @public4f: うちのメンバーのせいで共産党が。。。。。#不破哲三 https://t.co/MG8r7gwArY
10-18 13:00

RT @tohohodan: 安倍政権の評価が一番低いのは沖縄だろうと思ってたら朝日の調査では高知だったのにはちょっとびっくりした。
10-18 13:01

RT @sugarless_boy01: 東芝、神戸製鋼所、三菱自動車、シャープ、タカタエアバッグとか次から次へと大手企業で不正が発生してて、OECD諸国で公的教育投資最下位になってるのに、平和すぎてって言ってる人のなにも見てない感じ凄い。悪い意味で。出生率もずーっと低いし少し…
10-18 13:02

RT @ujizo: なにが"共謀罪"だよ!私利私欲でルール無視、暗躍しまくりウソつきまくりのおめぇらこそ、最大・最悪の"共謀罪"じゃねぇか!もうガマンも限界、気持ち悪くてゲロ吐きそう!
10-18 13:03

RT @0bu3255803t458u: 私は、ハーフだけど日本国籍だから選挙権はある。でも、ママは外国人だから無いんです。日本で毎日私たち家族のために働いてるに。ほんとそれ‼︎昨日、選挙のニュース見ながら「ママには選挙権無くて、何もしてあげられなくてごめんね」って悲しい顔し…
10-18 13:04

RT @minyong_p_arai: 知事って仕事せんでも金もらえるんや。 https://t.co/ogG3YiR3fX
10-18 13:07

RT @Only1Yori: 共産党の方針も読まずにデマを飛ばすな(`Δ´) https://t.co/Bp8XDw2DyE
10-18 13:08

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 地獄の蓋がすぐそこに開いています。小池百合子氏と希望の党、それになびいた民進党議員が何を生み出そうとしているか。必読です。https://t.co/q4PpOjBPrG
10-18 13:09

RT @Indianteachings: ■「泣くことを恐れるな。涙はこころの痛みを流し去ってくれるのだから。」【ホピ族】
10-18 13:10

RT @yoox5135: 沖縄の人のみならず、期日前投票に行っといた方がいいよ。何があるかわからんからね。衆院選投開票日に台風21号接近か 勢力強め沖縄周辺へ  (琉球新報) - LINEアカウントメディア https://t.co/gUI8Cvqykc #linenews
10-18 13:10

RT @seikoito: 各新聞、週刊誌の当落予想は投票率次第ですべて外れる。
10-18 13:12

RT @rikken_minshu: #iいつまで許すんですかこれ https://t.co/Erkyciu8sM
10-18 13:14

RT @ecdecdecd: Bullsxxt - Stakes https://t.co/nkjVcIk3op @YouTubeより
10-18 22:32

RT @FujinoFujinooo: 長野県松本市で、長野2区の中川ひろじ共闘候補(社民党)と訴え。絵本作家の三枝三七子さんはメッセージで「比例は日本共産党へ!」と訴えて下さいました。比例2議席以上へ全力で頑張ります!! https://t.co/nJW7ZvlL3q
10-18 23:45

RT @amachin888: 東京12区。公明党は69歳迄の定年制があるにも関わらず、例外として出馬した太田昭宏氏、71歳。若い人材はいなかったのか?ここは、安倍自公政権にNOを突き付けるためにも、池内さおり氏を推したい。#投稿に行こう#憲法改悪は許さない#9条まも…
10-18 23:49

RT @atarashiikenpou: 國の費用は、國民が出さなければなりませんし、また、國の財政がうまくゆくかゆかないかは、たいへん大事なことですから、國民は、はっきりこれを知り、またよく監督してゆかなければなりません。
10-18 23:52

RT @desler: 総選挙ファクトチェック 維新の「大阪で教育無償化実現している」は「事実ではない」 https://t.co/7HxOk7Pm6A党首自らが率先して嘘をつくくらいだから、配下の長谷川某が嘘つきなのも当然か。つくづくゴミのような集団だな。
10-18 23:53

RT @ykabasawa: 「野党共闘のための共産党の選択は、歴史的にも評価されるものです」 作家平野啓一郎さん「比例代表中心に共産党がどうしても勝ってほしい」元公明党副委員長 二見伸明さん https://t.co/Fx5wdo27ai
10-18 23:55

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/901-8991cd62
  1. 無料アクセス解析