dracintama

RT @nomacrac: 12区外してるのほんとセンス悪いな、この反共生活者様。 https://t.co/Og1iYznZ49
10-16 06:19

RT @soundandfury68: 自民支持の人も、今回だけは自民に入れちゃダメだと思う。圧勝すると、さらに慢心する。公明支持の人も、今回だけは公明に入れちゃだめだと思う。本来の公明党らしさを取り戻すために。ちなみに、自公がいちばん嫌いなのは日本共産党。ここは日本のた…
10-16 18:05

げっ! https://t.co/9KF6QwbEci
10-16 18:08

RT @xmimimx: え、国歌斉唱とかマジでカルトなんだけど#国難来たる#会いに行ける国難 https://t.co/qKdSKvoA2y
10-16 18:12

RT @NOSUKE0607: 国民のみなさん。家族揃ってこの動画を見ましょう。ご本人は特段隠していない映像です。それでもこの総理を支持するならば、それはそれで良いでしょう。でも、たぶん多くの方は、総理のこういう面を知らないのではないかな? https://t.co/vFca0
10-16 18:14

RT @noby_esperanzo: 自民党と公明党に投票すると、消費税が上がり、残業代がゼロになる。
10-16 18:26

RT @lematin: 立憲民主党、どんなに勝っても70議席なので、それだけでは改憲を阻止できない。残りの一週間で、共産党の議席数を増やす方向でも運動すべきではないか。
10-16 18:28

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/899-ca01570c
  1. 無料アクセス解析