dracintama

RT @NaganoGX: ◆曽我逸郎 #長野5区中川村長在任時の実績◇民間感覚導入◇観光と農業を結びつけた活性化策◇村長給料30%カット掲げ◇市町村合併せず財政健全化◇子ども医療費無償化を高校生まで拡大◇未就学児特化型の子育て支援施設◇デモする村長 https://t.c
10-09 12:27

RT @mariyatomoko: すぐ忘れそうになるので、もう一度 勉強しました。 https://t.co/BMwANYB9U5
10-09 20:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: これ重要。そして誰も野党共闘を壊したいなどと思っているわけではありません。その逆で、何としてでも野党共闘が続いてもらわなければ困るのです。https://t.co/a6m0fxV4xz
10-09 21:12

RT @sho8_shogakukan: 解散するって本当ですか?まんがのあなたは、演説して〜る〜♫安倍晋三首相のまんがが掲載されている『小学8年生』第4号は、衆議院解散当日の9月28日発売です! なんという偶然でしょうか。と、いうわけで、ちょっと見せしちゃいます。お楽しみ…
10-09 21:12

RT @I_hate_camp: 党首討論。竹山おさみ氏(堺市長選,当選)を共産が支援した事で、なにやら勝ち誇るバカの松井。あっさりと和夫に「それは維新の政治があまりにもヒドイからです」と即答され、記者達も笑いを堪えきれず吹き出す場面。 https://t.co/Hcq8j
10-09 21:29

RT @public4f: 人間 奥田愛基さん「頑張っても、結果が出なかったり裏切られたりつらいですよね。でもあきらめずに今ここにいる人たちがいることが希望なのです。力がないこと悔しいけど、それでもまだ選挙に行ってくれますか?」#BUD09 #新宿アルタ前大街宣 ht…
10-09 21:36

RT @public4f: 人間 奥田愛基さん「使い古された言葉を、もう1度言っていいですか?」「 #民主主義ってなんだ 」#bud09 #新宿アルタ前大街宣 https://t.co/N9nKiUx396
10-09 21:37

RT @horiris: 奥田君「ここにいる人たちが、希望なんですよ。変な政党の名前じゃなくてね、笑」新宿アルタ前大街宣。全ての日本のリベラルは結集しましょう。#bud09 https://t.co/KIuIcgYpN0
10-09 21:42

RT @1212pfd: 共産が下がったのは、そこに統一候補として民主が立ったから。それを踏まえたら、民主がやること、分かってるよね? https://t.co/OO5BsbgvTH
10-09 21:45

RT @jucnag: 「予算は気にしないでください。自、公、希望はお断りします」←素晴らしい!!!!https://t.co/7n7lNSfLt1
10-09 21:47

RT @nomacrac: 民主党も共産党も社民党も普通に野次や、ときには右翼街宣車の妨害の中で演説してきただろ。反原発デモも反戦平和デモもだ。おまえらが注目しなかっただけだ。
10-09 21:49

RT @nomacrac: 慰安婦問題を訴える水曜デモも、無償化を訴える朝鮮高校生徒のデモも、沖縄県の陳情団も、大音量のひどいヘイトスピーチで妨害されていた。何年も何年もだ。そんなことに気づきもしなかったやつだけが、安倍への野次を憂いてみせる。欺瞞だよ。 https://t.c
10-09 21:49

RT @nomacrac: 安倍を罵れ。罵倒しろ。
10-09 21:49

RT @waka929: これかわいい。比例は共産党バナー、前回の選挙につづいていろんなものが出てきて楽しい&感謝です! https://t.co/lGleagr3Sl
10-09 21:50

RT @kurosawa2009: #長野2区 市民と野党の統一候補、中川ひろじ候補の明日の予定。9時の千歳橋、14時の松本駅には清沢も応援に伺います! https://t.co/6fVFEpEJ6g
10-09 21:54

RT @koshian: 日本酒の辛口って何がからいのかよくわからんなとは思ってたんだけど、まさかこんなこととは。辛口って書いてある日本酒はなんなんだろうなあ……。 / “脱「辛口のお酒ください」|板前日記” https://t.co/aQzLrYS9cv
10-09 22:07

RT @product1954: 奥田愛基「あの人は名を捨てて実を取ると言ったけど、捨てられたのは俺らだった。悔しくて嫌になる。でも今ここに集まってることが希望じゃないですか。頑張っても力がなくて悔しいけど、選挙に行ってくれますか。使い古された言葉もう1度言っていいですか」「…
10-09 22:08

RT @public4f: 大学院生 林田光弘さん偉人はみんな、「当たり前」を覆した。核兵器が存在するという当たり前を、なくすのは俺達だ。」#bud #新宿アルタ前大街宣 https://t.co/u4sgaJ5dCo
10-09 22:09

RT @comecaML: そう、俺たちは棄てられた。そのことを俺たちはもっと素直に怒っていいのだ。ナメられたら怒れ。自分で声を上げ、意見を言わなければ、「無かったこと」にされる。確かにそこにいた人々も、「無かったこと」にされてしまう。前原、お前が棄てた人々は、自分たちの声を…
10-09 22:19

RT @Snoopy: It's Monday again... https://t.co/PbxJZeO7I1
10-09 22:47

RT @tk_ns: 2017年10月9日「BOTTOM UP DEMOCRACY」#BUD09 https://t.co/gNz9D4dsSk
10-09 22:55

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/892-0ae38926
  1. 無料アクセス解析