dracintama

RT @nomacrac: さおりんどんどんカッコよくなっていくな〜。ルックスのいい左派絶対国会に必要なので必勝で。
10-07 04:52

RT @yujinfuse: ICANの国際委員の1人、川崎哲さん「まず、この受賞は勇気をもって声をあげてきた広島、長崎の被爆者に向けられたものであり、世界中の核実験で被害を受けた人たちに向けられたものだ」→https://t.co/MSSyMZP9Bp
10-07 04:56

RT @ROCKiN_REVO: 信用できない候補者にいれなきゃならないなんて、小選挙区制って地獄だよな。一本化なんて簡単に言うけど、その心の痛みを忘れるなよ。
10-07 04:59

RT @akahataseiji: 【日本共産党が野党一本化のために立候補を取り下げた小選挙区候補者】(2017年10月5日現在) https://t.co/r15553EqAj
10-07 05:08

RT @yatsu_n: ヤジを避けようと演説場所を急きょ変えたと思ったら、今度は、党のHPなどでの事前告知をやめた、と。 首相の演説こっそりやる国って、やばいな。それで「追及回避どころか、国民に説明をしながら選挙を行う」(解散表明時の会見)といえるだろか。https://t.…
10-07 05:15

RT @nomacrac: 東京8区、東京10区など、降ろせるところ、降ろすべきところでは共産党候補に一本化しましょう。12区では池内さおりさんの推薦/公認を。@edanoyukio0531 https://t.co/0OHBp1Or9X
10-07 05:18

RT @FATE_SOSEI: 大阪でも未だ野党統一候補になっていない選挙区がいくつかある。 #立憲民主党 の結党を大歓迎しているだけに、 #共産党 にばかり負担を強いてるような状況は正直悩ましい。「野党+市民」で安倍一強政治を退陣させる姿勢を表すには @CDP2017 も英断…
10-07 05:19

RT @RASENJIN: 近所の中華屋に来ているのだけど、なぜかBGMが「パリは燃えているか」(『映像の世紀』)なので歴史的な食事気分に満ちている。
10-07 05:27

RT @knakano1970: みっともない政府ですよ、はっきり言って。政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」:朝日新聞デジタル https://t.co/oLdrg7bFbQ
10-07 05:32

RT @aequitas1500: #最低賃金を1500円に と #中小企業に税金まわせ を掲げる候補者が #立憲民主党 から!✊💴https://t.co/LGKZuonCyR
10-07 05:32

RT @Koroyama2: #長靴#衆院選2017 長野#長野2区こんなことをやっていたのは自民党議員。みなさん、忘れていませんか? https://t.co/eabVWsl5A1
10-07 05:46

RT @yukiko_nagase: 今朝の赤旗日刊紙折込ニュース、5人の顔ぶれに共闘の時代を実感しますね!野党と市民の共闘と日本共産党の躍進で安倍政権に終止符を! 小選挙区から自民党一掃を 4区(必勝区)と3区で党公認候補、1・2・5区は候補者一本化、共闘体制で! 比例…
10-07 05:49

RT @fukudah26: ピンポンダッシュ自民、首相の遊説日程を非公表 街頭でのヤジ警戒?:朝日新聞デジタル https://t.co/OEKixUnH71
10-07 07:51

RT @BFJNews: 【New】パソコンを使えるのは1時間だけ。施設で育った女子高校生がどうしても欲しかったもの https://t.co/TBpwEDgfsk※期間中、このツイートをRTしていただくと「1RT=10円」でジェンダー平等キャンペーンHeForSheに寄付…
10-07 07:56

RT @kama_yam: 神奈川新聞:時代の正体〈532〉誰にでも変えられる 不公正な政治を問う https://t.co/OKv1Nt40kl「市民連合」事務局の芝田万奈さんのインタビュー。ぜひ一度を。インタビュアーは田崎基記者。
10-07 08:02

RT @koike_akira: 日本共産党があります。#比例は共産 https://t.co/it0RsF1par
10-07 08:06

RT @nocchi99: お前ら国民を舐めてんのか? https://t.co/QCsLEFHmkE
10-07 08:52

RT @ingigo33: おバカなタレントが国会議員にならない国。 https://t.co/Onawd1PyHQ
10-07 08:56

RT @ikupienonks: 百合子、自衛隊を国防軍にするってよ。 https://t.co/9V8JuPEAFO
10-07 09:01

RT @ikupienonks: えっと、新百合ヶ丘から逃げた人がなんか言ってます。 https://t.co/nCSlRafUNk
10-07 09:02

RT @ebisuchikahiro: カープの弱小時代、ホリエモンのカープ買収の噂が立った時に、良識あるカープファンはそれに反対した。潤沢な資金でチームが強くなるかもしれない。けど反対なのである。単に強くなれば良いと言う話ではない。自分達のやり方で強くなって欲しいのだ。つまり…
10-07 09:04

RT @lautream: 極右政党「日本のこころ」が支持者を「ネトウヨ」と呼んだので、みんなも心置きなくネトウヨと呼ぼう。 https://t.co/HCV13wyaQp
10-07 09:05

RT @neo_yamabusi: J-NSC、うわーっ。。ネットのスカム連中が顔だしで大集合やで。 https://t.co/L7OapoiO84
10-07 09:10

RT @antifa_osk: 自民党のネット要員=ネトウヨが中年男〜高齢者がメインということを裏づける写真やんか🙄 https://t.co/pyXiBTXMsR
10-07 09:12

RT @n17asami: とにかくバナーをつくろう作戦(*´꒳`*)#比例は共産 https://t.co/hP9kl19aV8
10-07 09:13

RT @nomacrac: ニーメラーの引用で匂わせるとか、そういう余裕ぶっこいてる場合じゃないと思うんですよ。気取ってんじゃねえよはっきり共産党と連携すると言え!と思います。 https://t.co/dnD3HPc3T1
10-07 09:13

RT @nobuyoyagi: 今回の共産党の決断っぷりはすごい。本気での野党共闘。立憲民主党を応援している人たちは、このことを心に刻むべき。
10-07 09:13

RT @onoyasumaro: 「小池氏は、遊説と同時刻予定の「ピンクリボンデザイン大賞表彰式」への出席をキャンセル。30日夜も公務を断り、松井代表、大村愛知県知事と会談」知事失格。即辞職しろ。小池代表、初の街頭演説へ 公務はキャンセル相次ぐ-47NEWS https:…
10-07 11:45

RT @kyoutan20: 早くはがせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2L0LhXqeQO
10-07 11:50

RT @OoTAKUICHIROoO: 共産、51選挙区で候補者取り下げ 選挙協力で一本化:朝日新聞デジタル https://t.co/UfBHiYBf1a比例は必ず共産に入れる。決めた。キャンペーン展開してあげたいくらい。
10-07 11:51

RT @vostokintheair: 蓮舫に二重国籍だの戸籍見せろだの言った人たち、水原希子に日本人の名前つけてんじゃねぇ、とか言ってた輩は、カズオ・イシグロを今更「日系」だの「長崎生まれ」だのという形で賞賛するのはやめてくれんかね。そのダブスタ気持ち悪いから。
10-07 11:53

RT @matsuikei: あ、そうか。前原さんは社会人経験がないの?なるほどね。その上、若いもんが大言壮語してりゃあ銭が貰える政経塾出身だとなると、なにかを期待するほうがおかしい。
10-07 11:58

RT @koike_akira: 政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」:朝日新聞デジタル https://t.co/PaUhlPJ4Yo核兵器禁止条約を主導したNGOの受賞は被爆者へのプレゼントとなり、核兵器のない世界を目指す動きを励ますことに。逆に日本政府…
10-07 12:01

RT @sangituyama: 長老登場。拡散をば。 https://t.co/5eiaE6aJru
10-07 16:21

RT @NatsukiYasuda: 日本ではあまり大きく報じられていませんが、国連人権理事会で「LGBTに死刑を課す国」への抗議採決に、13ヵ国が反対。そのうちの一国が、日本。https://t.co/8KJMp4yib3
10-07 16:24

RT @aki21st: 【BOTTOM UP DEMOCRACY】民主主義の主体者は自分たち一人一人ってことで、いろいろな人に呼びかけて自分たちの言葉で語れる場所を作りたいと思います。賛同してくれる方は連絡ください。明後日やります。#BUD09 https://t.co/y4
10-07 16:31

RT @dankogai: 内部留保にきちんと課税するには、よって株主をきちんと課税すれば良いのだが、そこが分離課税で固定税率ってのが格差拡大の最大の理由。知ってる人はみんな知ってるんだけど、総合課税にしろって政治家誰も言わないの何故だろう。共産党すらそこまで言わない http…
10-07 16:54

RT @dankogai: 実際にこれをやるのは難しい。難易度は相続税100%より難しいとワシは考えてる。何しろどこでいくら稼いだかだけではなく、どこにいくら持ってるまで税務当局が全て把握するってことなのだから。それで得するはずの人にすら怖すぎるのではないか https://t…
10-07 16:55

RT @ChizuruA1: 信じられない、信じたくないと言うのが本音だけど、この詳細を知りたい。事実なら公表してほしい。https://t.co/dJTVcwQaCm
10-07 16:55

RT @Anti_Discrimina: 民進党本体、こんなものを垂れ流すくらいならさっさと解散すべし。 https://t.co/gkQB25J4S9
10-07 16:56

RT @HokurikuNews: 信濃毎日新聞 衆院長野2区 中川氏が出馬を正式表明 信濃毎日新聞 社民党県連幹事長の中川博司氏(59)は5日、長野市内で記者会見し、衆院選長野2区に同党公認で立候補すると正式表明した。「改憲に反対する国民、市民、県民世論… https://t…
10-07 16:59

RT @kazuakatono42: 中信地方の市民グループが長野2区で中川博司氏の支援を決定(SBC信越放送) https://t.co/ccBQ2wqumZ by
10-07 17:00

RT @Ozaki_Yukio: 我こそ世界第一の優れた民族である自惚れて世界の憎まれ者となり、国際的に全く孤立してついに国を亡ぼしたものに西にドイツあり、東には日本あり。深く相戒めて、日本再建の戒めとせねばならぬ。『民主政治読本』
10-07 20:58

RT @kazukazu881: 前原は民進党の代表選で一致団結を呼びかけるという嘘をつき続けて代表に選ばれ、そして1ヶ月後には解党を決断するということをやったのだから、代表選挙で嘘を吐き続けたことについて、もっと説明を求められるべきだろうに。日本は選挙期間の政治家の嘘に信じら…
10-07 21:07

RT @Indianteachings: ■「人間には責任がある。力があるわけではない。」【タスカローラ族】
10-07 21:07

RT @shiminrengo: 【緊急集合!10月8日新橋大街宣!!】立憲民主党から枝野幸男さん、日本共産党から志位和夫さん、社会民主党から吉田忠智さんが登壇します!!選挙前の最後の山場です。私たちの一人一人の力で3野党を押し上げましょう!#1008新橋大街宣 https…
10-07 21:10

RT @CybershotTad: 金平キャスター「ノーベル平和賞受賞が決まった核兵器廃絶国際NPOに対して日本政府はコメントを出しませんでした。ノーベル文学賞のイシグロ氏への対応とは大違いです。オバマ大統領の広島訪問の際、首相は核兵器のない世界への決意を新たにしたと言っていま…
10-07 21:13

RT @mitsuhiro411: 【応援する候補予定者のためにあなたにできる6つのこと】をまとめてみました。画像は自由に拡散して下さい。 https://t.co/WkgBGPKVdx
10-07 22:03

RT @mitsuhiro411: 「そろそろ選挙なのは知ってるけど、衆院選と参院選の違いが分からない」って人で周りに多かったので、【衆議院選挙のしくみ】をまとめてみました。画像は自由に拡散して下さい。 https://t.co/Nq8ZOXuVye
10-07 22:04

RT @sangituyama: それ「文民統制できてません」て告白してることになるで。 https://t.co/VvNqpkerXm
10-07 22:06

RT @amknysy: 消費税ってそもそも社会保障の財源じゃないんです法人税減税の穴埋めなんですhttps://t.co/M23NtooCyH
10-07 22:10

RT @bobby_muntan: #BUD09#VoteForLiberal https://t.co/sVAmz4IMNk
10-07 22:47

RT @natsuk0shiba: 池内さおり前衆院議員(東京12区)への、支援者の方の短歌。弱き者の声をひろいて寄り添いてひるまぬ政治家池内さおり#短歌 #共産党 https://t.co/58TC2aRIJC
10-07 22:48

RT @ykabasawa: 自民党と希望の党の政策の違いは何か?と問われた小池百合子氏は「受動喫煙」と語りました。安倍自民党補完勢力はこれ以上いらない。https://t.co/1k0TpvJdRV
10-07 22:48

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/890-ddd507dd
  1. 無料アクセス解析