dracintama

RT @CDP2017: 公式アカウントです。よろしくお願いします。 #立憲民主党 #枝野幸男
10-03 12:17

RT @ILLMATIC_UCD: 東浩紀は、あんだけデモとか市民の地道な運動をバカにしてたくせに、今頃になって棄権を呼びかける署名集め。ダサい。そして立憲民主党の結党によって、東浩紀のダサさがさらに際立った。棄権してる場合じゃないよ。これでなおも棄権とか言ってるなら保守でもリ…
10-03 12:18

RT @MetroResistMov: 立憲民主党への応援と同時に、この間全くブレなかった共産党への評価が必要な選挙になる。 https://t.co/cK7hIZBLq3
10-03 12:23

RT @edanoyukio0531: 私のツイートが難しい分、立憲民主党としてツイートしています。文字通りの不眠不休に近い状態で頑張ってツイートしています。検索しにくいようですが、@CDP2017です。よろしくお願いします。
10-03 12:26

RT @jam9801: 小池百合子「立憲なんとか」こういう傲慢な言い草をする人間なのは野党時代からのツイッターを見てもそのまんまこれが小池百合子の本質 https://t.co/GHsjvFPJpW
10-03 21:55

RT @Medicis1917: 今回の選挙戦は「安倍VS小池」でもなければ、決して「自公VS希維VS民共社」の三つ巴の闘いでもなく、正確には「自公維希」の憲法改悪勢力と「野党共闘」の立憲勢力による戦後民主主義の存亡を懸けた闘いです。つまり、安倍政権下の憲法改正と憲法破壊に賛成…
10-03 22:01

RT @D15TooP14: 東浩紀「わたしたちは、そんなに無理して、好きでもない候補者や党に貴重な一票を投じるべきなのでしょうか」AKBの総選挙じゃないんだから、候補者に好意を持っているかどうかを投票の基準にしているのがそもそも間違い。
10-03 22:13

RT @koike_akira: 手のひら返しにあったのではなく、周到に準備されていた策略だったということか。ならば、万死に値する。 https://t.co/KGcX8Fp0Vt
10-03 22:13

RT @aequitas1500: #立憲民主党に望むこと は #最低賃金を1500円に してほしい
10-03 22:13

RT @shiminrengo: 【市民と立憲野党の新たな共闘が始まります】全国各地の市民の皆さんへの呼びかけ文を市民連合のHPに掲載しました。https://t.co/Yw2tAphER9 https://t.co/RVoaURyyhk
10-03 23:51

RT @lautream: 希望の党の所属議員一覧。どこに希望があるんだか。 https://t.co/u8vE5S64tK
10-03 23:51

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/886-c4318e19
  1. 無料アクセス解析