dracintama

RT @KTYMmasakazu: 【今日!】#VoteForLiberal ✊10/1(日)14時集合 / 14:30出発 新宿 柏木公園 https://t.co/ooqXHIrEZj #1001SHINJUKU https://t.co/YcMzZCRwYR
10-01 08:07

RT @Mightyjack1: 『すべての国会議員と候補者さんへ:こんな選挙は意味がない! 「積極的棄権」の声を聞いてほしい!』( ゚д゚)ポカーンこれって高度な(?)現政権追認の為の策謀かいなww https://t.co/D5MCBwCV0D
10-01 08:08

RT @nomacrac: ほんと言葉のセンスないなあ…。残り物を拾います、みたいな。なぜ主体性を意識しないのか。 https://t.co/Q0Vu3Qsd4E
10-01 08:08

RT @sardinian1979: 昨日読了した安田浩一さんの『沖縄の新聞は本当に「偏向」しているのか?』にあったエピソード。沖縄の討論番組に出た後の小池百合子とケビン・メアが、コンビニの支払いで「ここは私が」「いや私が」と押し問答していた。→
10-01 08:10

RT @sardinian1979: →結局払ったのは小池百合子だったが、その時彼女は「思いやり予算よ」と冗談を言った。沖縄の人たちの前で。その場でそれを聞いた沖縄出身の学生は、その時の怒りをきっかけに、のちに琉球新報記者になった。
10-01 08:10

RT @sardinian1979: ささいなエピソードかもしれないが、これだけでも小池百合子がどういう人間かわかると思う。
10-01 08:11

RT @UKOK_12XU: #やってる感 https://t.co/7w67XWQFfk
10-01 08:12

RT @mizuhofukushima: 時代を嘆くな。リベラル勢力は力を合わせ、時代を変えよう。改憲勢力、生活破壊、人権無視の人たちに政治を牛耳らせてはいけない。
10-01 08:15

RT @cho_seiho: 安倍には今すぐ消えてほしいけど小池とかまじやめてほしい。若狭勝見てるとヘドが出る。松井一郎最悪。三浦るりにイラっとする。それくらいならまだ石破とか岸田が総理になるほうがマシ。って思ってる人少なくないよね?枝野、辻元、山本太郎…まじでがんばってほ…
10-01 08:17

RT @midoriSW19: カタロニア独立投票:スペイン警察に押収された投票用紙の画像が出回っており、明日の投票で使う為に、一般家庭や仕事場で印刷されているとのこと。https://t.co/d34g7OORRm
10-01 08:24

RT @midoriSW19: カタロニア独立投票:投票所を、スペイン警察/軍による封鎖から守る為に、カタロニア全土の学校や図書館等投票所となる場所で、昨日(金曜)夕刻から市民によるオキュパイが開始。2千ヵ所以上とも報道されている。https://t.co/iAkthYxjQe
10-01 08:24

RT @nomacrac: これもタイトルが最悪だが本当にこういう内容なのだろうか。自分から前に出て行かないからこう見られちゃうんだよ…。「希望に行けなかったのが不満で新党結成」で票が入るわけあるかい。 https://t.co/Zkc9wVW0YX
10-01 08:27

RT @MisaoRedwolf: 野党割りがゆりこ戦略だったとも思えない。自分はそこまでゆりこを怪物観してない。ゆりこだって急な衆院解散で付け焼き刃なのでは?民進合流安倍倒して首相になれるかもイェイ→でもこれ民進に牛耳られる?→有頂天&誰かの耳打ち→やはり民進リベラル排除〜。…
10-01 08:37

RT @ROCKiN_REVO: 共産党が受け皿で、問題なし。都議選の都民ファの出現で埋没すると思われた共産議席が増えたのは本当に大きかった。あの時共産が負けてたら、この総選挙は地獄だったでしょ。共産党の議席をもっと増やす事が、対2大極右政党ストップの一番の抑止https:…
10-01 08:56

RT @KazuhiroSoda: 都知事選のとき、民進党が宇都宮さんを降ろしてまで鳥越さんを擁立し、小池百合子らにぶつけたの、俺は忘れてないよ。前原さんが言うように小池百合子が素晴らしい政治家なのであれば、あの時なんで小池を支援しなかったんだよ。おかしいだろ。
10-01 08:57

RT @IkedaKiyohiko: 小池に尻尾を振っている民進党の議員諸君に!君達にも矜持というものがあるでしょう。さっさと小池を蹴飛ばして、新党を結成して戦え。小池に金魚の糞みたいにくっついて負けたら、みっともねえだろ。
10-01 08:57

RT @mizuhofukushima: 希望の党には入らない無所属の人たちを応援し、連携をしていく。リベラル勢力の蜂起である。
10-01 09:00

RT @ABcruasan: 現在カタルーニャでは独立に関する住民投票の件で中央政府との間にこれまでに無いくらいの緊張関係が続いています。その結果、業を煮やしたスペイン首相が「カタルーニャにスペイン治安警察を送り込み沈静化を計る」と宣言。で、どんな凄い戦艦でやって来るのかと思っ…
10-01 09:02

RT @NOSUKE0607: なんで都知事は国政の話ばっかしてるんだ?「都民セカンド」?
10-01 09:04

RT @k2gtr: 今回、「立憲共闘」として社民党の服部良一さん @hattori_ryoichi が出馬する大阪第9区は、「あの」お維・足立康史の地盤です。自民候補と足立と三つ巴になりますが、秘密保護法反対、戦争法反対でずっと市民とともに汗を流してきた服部さんを国会に送り…
10-01 09:04

RT @kitakazuo: いよいよ明日に迫ったバルセロナの分離独立住民投票。バルセロナに集結するのは、スペインの警察車両だけでなく、住民投票民間防衛隊として、はんぱでない数のトラクターがバルセロナに集結してる。スペン警察にできることは投票所を襲撃し投票を中止させることだが…
10-01 15:15

RT @GermanyinJapan: 「すべての人のための結婚」ドイツでは、異性間と同性間の婚姻の完全な平等を認めたる法案が6月30日に可決されていましたが、本日10月1日にこの法律が施行されます。これにより、ゲイやレズビアンの人々の婚姻が全ての分野において異性間の婚姻と同等…
10-01 15:17

RT @MetroResistMov: 基本に返ったかのようなデモ。ここからやり返す。いうこと聞かせる番だ俺たちが!!#争点は安倍 #VoteForLiberal https://t.co/Au2NtbQ68R
10-01 20:46

RT @mitsuko_to: 「言うこと聞かせる番だおれたちが」「全体主義の日本は要らない」このコールがこれほど必要なときはない#1001SHINJUKUhttps://t.co/fibdFvBR0b
10-01 20:50

RT @yatoukyoutou555: ハッキリせい!衆院選2017:民進分裂、新党模索も 希望が「排除リスト」 - 毎日新聞 https://t.co/HvohLFRRv3篠原孝氏は、長野市内の集会で「党の決定でほぼ全員が公認を受けるなら従うが、そうでないならほかの…
10-01 21:01

大工哲弘 がんばろう JINTA INTERNATIONALE#くそったれな流れに抗う元気が出る音楽が聴きたい https://t.co/bGA3zGtMun
10-01 21:04

RT @lovelovesarah: 博多駅前で公明党が街宣やって、「これから外交日程も詰まってる、だから安定した政権を」って言ったんだって。そんじゃ解散しなきゃよかったんじゃないの?そもそもあんたたちの都合で解散したんでしょ?臨時国会冒頭でいきなり解散したの、わたし忘れてない…
10-01 21:05

RT @Umeda_YoHinTen: 「人は誇りをもって生きるのでなければ、死んでいる」 スティーブ・ビコ(南アの反アパルトヘイト運動指導者、30歳で拷問死) https://t.co/aJqdIEH0V4
10-01 21:05

RT @NonStopKyoto: 悪い意味で話題の民進党の…あ、希望の党公認の前原誠司さん(になるのかな?)と同じ選挙区のためか、本当に人が多い事務所開きでした!それだけ今、前原さんに怒っている市民が多いということです💢スピーチ中に子供が周りをうろちょろしてるのもちさかさ…
10-01 21:06

RT @makabe_takashi: スピーチ書き起こしました!画質のよい動画と、書き起こしテキストもあります。↓【枝野幸男登場&スピーチシーン】&山添拓 FORCE QUIT安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜 2017年10月1日 https://t.co/Bz
10-01 21:13

RT @_natsukik: 2017.10.1 新宿 「FORCE QUIT 新しい未来を求めるデモ」Tokyo marches against Abe#VoteForLiberal #争点は安倍 https://t.co/QBQqNgbGhH
10-01 21:15

RT @sabo_reco: このお財布欲しいわ! https://t.co/urt7HFMF4o
10-01 21:17

RT @nhk_news: スペインからの独立是非問う カタルーニャ州で住民投票へ #nhk_news https://t.co/V6FisHyWJn
10-01 21:18

RT @yshdykhr: ECD in the place to be.#VoteForLiberal #1001SHINJUKU #争点は安倍だ https://t.co/LpA2Kmdyrs
10-01 21:21

RT @public4f: #1001SHINJUKU 終了しました!本当にたくさんの人が集まって、怒りの声を可視化することができたと思います。お疲れ様でした!選挙まで走り抜きましょう! https://t.co/r62mrx33pc
10-01 21:23

RT @greatwinter1979: 「音楽を聴けば、それを創った、または演奏している人間がどんな性格で、何の為に音を鳴らしているかが全てバレてしまう」みたいなツイートを見かけたけど、そんなわけないだろ。
10-01 21:33

RT @greatwinter1979: 昔、何かの音楽雑誌のインタビューで山本精一が非常に多くのバンドやユニットで活動していることについて「やはり山本さんの多彩なベクトルの表現欲求は、ひとつの形態では昇華出来ないんでしょうね」みたいなことを言われて「いや、アングラは数こなさな…
10-01 21:33

RT @Rstudy: リベラル系の議員、もう一度立ち上がって欲しい、市民のために。 https://t.co/TSiHZ1Wvkw
10-01 21:34

RT @audrey_biralo: カタルーニャの消防士、超絶かっこよい。https://t.co/wqBMKO7gGC
10-01 21:35

RT @kitakazuo: 10月1日、今日はカタルーニャのスペインからの分離独立を求める住民投票の日。小雨のちらつくなかで、カタルーニャの人々は、とうとうやっちまった。国家権力の暴力装置と対峙し、それと闘った、記憶に残る日となるのだろう。投票所は2千箇所あまり、それらを夜通…
10-01 21:35

RT @fuwarihonwaka: 希望に『自分の意思で行かなかった』議員と、『行きたくても行けなかった』議員は全く違いますし、後者に寛容である必要は、ないと思いますけどね。個人的には、フラフラした時点で全く信用できません。 https://t.co/GsoQ2DeTkZ
10-01 21:39

RT @ecdecdecd: 今日の新宿デモの枝野のスピーチ、「約束を党首として守ってもらえる」とかまだ言ってんのか。書き起こしてくれたひとには悪いけど枝野ダメダメじゃん。
10-01 21:39

RT @hrskksrh: https://t.co/6GeMUFB8Yj
10-01 21:41

RT @public4f: 「希望の党にはいかない」と表明した枝野さんと共産党の山添参院議員に来ていただいています。厳しい状況ですが頑張ってください。応援してます#VoteForLiberal #1001SHINJUKU #争点は安倍だ https://t.co/5fpeV0
10-01 21:41

RT @ideiazabaldu: Estas imagenes tienen que llegar al planeta entero. El régimen fascista español esta reprimiendo a todo un país.Gora Ca…
10-01 21:45

RT @CybershotTad: 安田菜津紀さんが大事なことを言ってた。「ドイツでは脱原発へ政策転換したが、政策の間違いを率直に認め真摯に説明した。小池さんは過去に原発は必要と発言しながら今回は脱原発と。しかし綱領にはその言葉は無い。選挙のための言葉なのか、過去を照らし出し…
10-01 21:45

RT @ecdecdecd: DESTROY FASCISM
10-01 21:48

RT @NOSUKE0607: パフォーマンスと言ってしまえばそれまでだが、なかなかできないぞ。辺野古は遠く暑い。そしてなにより元総理のプライドが邪魔するから普通はやらない。 https://t.co/FLzbiCz6Bs
10-01 21:49

RT @Butterfly_Reb: Firefighters have are now standing up to the Spanish military police, protecting voters and votes. #CatalanReferendum ht…
10-01 21:50

RT @nocchi99: 警察が投票所を襲撃するってどういうことよ… https://t.co/YXmg6Ae3WN
10-01 21:58

RT @15MBcn_int: The streets will be always ours! (III) #CatalanReferendum https://t.co/GE5oQ4vZYi
10-01 21:58

RT @Unjum_Mirza: This is what #Democracy looks like! #FireFighters defend #Catalonia people from Spanish #StateRepression @MattWrack (pic v…
10-01 21:59

RT @TokyoQsuiCrew: 【拡散希望】「九月、東京の路上で」寄贈プロジェクトを立ち上げます。https://t.co/xCTROpukdA https://t.co/uExoSes567
10-01 22:02

RT @leestraight: ほほう。でも蓮舫代表の国籍の件でのこの人のとった態度は忘れてはおらんからね。ちゅか、ずっと覚えとくからね。 https://t.co/zTJVTONDt2
10-01 22:06

RT @TertuliaJapon: 「スペイン政府は世界に向け、本日行ったこと(暴力)を世界に説明しなければならない。私たちは平和裏に自分たちの将来を見い出だしていく」とカタロニア国会の議長談話。 https://t.co/Jjy6eGmv46
10-01 22:08

RT @hdtmabe: 前原議員は反省しろ!小池を通すな!ファシスト通すな!安倍はヤメロ!#1001SHINJUKU#お前が国難 https://t.co/mfOXWelV9m
10-01 22:09

RT @midoriSW19: カタロニア独立投票:投票に来た高齢の男性を拍手で迎える人々。もはや独立に賛成か反対かではないんだよね。1人1票の投票の権利を行使できるか否かが問題。投票の権利はかくも重大→日本のヒトへhttps://t.co/B2zMcBLq49
10-01 22:10

RT @hdtmabe: アベを落とせ!#1001SHINJUKU https://t.co/Pa1VnRT7zt
10-01 22:11

RT @hdtmabe: 希望を落とせ!独裁ヤメロ!#1001SHINJUKU https://t.co/CJFISNPfs9
10-01 22:13

RT @hdtmabe: お前が国難!アベが国難!小池が国難!#1001SHINJUKU https://t.co/CMrWPTqqYr
10-01 22:13

RT @sakeuchi317: 阿部知子はかなり批判されてますからね。蓮舫さんを後ろから撃ったこと、今回の希望問題でも小池に見苦しいくらいすり寄ったこと。「こいつだけは許さない」という声、多数です。 https://t.co/ZQzjNXU1OB
10-01 22:15

RT @I_hate_camp: こうした時代遅れの反共勢力が、共産党とは無縁な市民社会から異議を突き付けられて自滅していくのは時代を象徴している。
10-01 22:17

RT @kentarotakahash: 阿部さんは前々から厳しく批判されている。それに議員が批判を受けるのは当然。応援者だって、議員の行動は批判する。批判を糧に次に進んで下さい。 https://t.co/1wdNSBcbrL
10-01 22:17

RT @hdtmabe: FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ#1001SHINJUKU https://t.co/r3mZRh84aT
10-01 22:22

RT @Berlustinho: Esto, ESTO https://t.co/aYWL5oVDDk
10-01 22:23

RT @wakamono_kenpou: これ、完全に国民をバカにしてるでしょ。選挙で変えよう。#公明党 ・山口那津男代表「野党の中には衆院を解散する意義が乏しいと言う人がいるが、それは自分たちの頭が乏しいためだ」(千葉県市川市での街頭演説)https://t.co/zS
10-01 22:24

RT @harumi19762015: 前原さんは騙されたって事なのかもしれないけど、騙され過ぎじゃないですかね。異次元に軽率だろ。
10-01 22:26

RT @LarkChillout: カタルーニャを沖縄と重ねて見てる
10-01 22:28

RT @Oshinako: 「陽気で朗らか情熱の国スペイン」のカタールニャの人びとへの対応は、「真面目で和やか美しい国ジャパン」がリュウキュウの人びとにする対応とまるで同じではないか。 https://t.co/BnNBTs8s8l
10-01 22:30

RT @1212pfd: 見識のなさは有権者の判断材料になりますけど、そんなことわざわざ言わないといけませんか? https://t.co/Jf4pqfFNJN
10-01 23:54

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/884-02936b5f
  1. 無料アクセス解析