dracintama

RT @Anti_Discrimina: 松井ごときが何を言っているのか。とりあえずお前はすっこんでろ。維新・松井代表:「労組系選別を」希望の党との連携で - 毎日新聞 https://t.co/yKfHreWpZs
09-29 07:04

RT @aki21st: リベラルと言われてる議員もこれに全会一致したと思うと泣けてくるよ本当に。20年以上続いた政党が1日で消えることに。 https://t.co/huEn7GxIZA
09-29 07:04

RT @nomacrac: 前原氏は民進党代表として党に残留 | 2017/9/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Tqb9zGIhLz これ助成金泥棒でしょ。
09-29 07:04

RT @aki21st: あんまりリベラルとか言われてた議員を責める気にもなれない。生き残るしかない。けどそれが本当に国民のためなのかも考えてて欲しい。
09-29 07:41

RT @gnpthnt311: 細野豪志「安保法制に反対の民進党員は(入党は)厳しい。」はあ?君自身が国会前の安保法制反対集会に来て演説してるんだけど?一応政治家なら、自分の言動に責任持てよ!!https://t.co/LknJUVzhuJ
09-29 12:32

RT @kentestu: 色々悩むことはない。選挙区も比例も「共産党」にすりゃあいいんだ。
09-29 21:52

RT @Shu_niwaka: ひょっとして今回の選挙って共産党に入れればいいだけの超省エネ選挙だったりする?
09-29 21:52

RT @sakeuchi317: いや、歴史改竄主義者でレイシストの小池と組むなって言ってるんです。つまり「悪魔と握手」するなと。希望の党に入る奴は敵。 https://t.co/7c4gzYPgqh
09-29 21:54

Billy Bragg - The Internationale (with lyrics) [1990]#くそったれな流れに抗う元気が出る音楽が聴きたい https://t.co/0D6lH80kQ8
09-29 23:27

RT @tamakidenny: そういえば思い出した。特定秘密保護法を審議していた委員会。法案の中身について法案の危険性を危惧する国民からのfaxを示して追及していた玉城の背後から女性の声で「日本語読めるんですか?分かるんですか?」と呟く声がした。質問を終えて振り返ると今をお…
09-29 23:27

RT @kambara7: そうだね。世間が新党とやらに浮かれ、やれ一騎打ちがどうしたとか、政権がどうだと騒いでいるなら、俺は、憲法を守り、貧富の格差是正、労働法規制強化、人種差別解消に取り組んでくれる政党(共産党)に淡々と投票するよ。今回は勝ち負けどうでもいいから、選…
09-29 23:31

RT @soulflowerunion: 存在の耐えられない軽さ https://t.co/EsUjXw6zX0
09-29 23:34

RT @swa_swa_swatch: 「立憲主義に反する安保法制を肯定する希望の党と市民連合が共闘することはありえません。」前原さんは今後も連携可能という認識らしいが、当然そんなに簡単な話ではない。【民進党の事実上の解党と希望の党への「合流」方針について見解】htt…
09-29 23:42

RT @Tomicajpn: 小池百合子は「意外に卑怯なサヨクのクソジジイ」を倒すという絵を欲しがっているので、左派は女性蔑視にならないか気をつけて叩いてほしい。マジで燃料にしかならないから。
09-29 23:44

RT @mcjoe316: 近い未来、こいつがPUBLIC ENEMYになる https://t.co/QpJBrdNJ38
09-29 23:53

RT @nicotinism53: ここに来て「敵の敵は味方」なんてダッサい戦法やめましょーや。自民と希望には潰し合いしてもろて俺らは新しいリベラルを共に産めば良いだけ。俺が欲しいのはガチな勝利。未来に向けてデカい賭けに出るぜ?
09-29 23:54

RT @sunaf_kin_R: 10月1日、札幌に小池晃さんが来るよ! https://t.co/j07SkGi247
09-29 23:57

RT @nomacrac: https://t.co/0F2jJ1A9S8
09-29 23:58

RT @nomacrac: https://t.co/s0JUb3ApQ6
09-29 23:58

RT @TAMURATAKAAKI: 市民は怒っとるばい! ドデカ看板も登場。昨夜、平和をあきらめない北九州ネットの宣伝に合流。私もマイクを握りました。国難突破解散と安倍首相。平和を壊し政治を私物化する、アベ政治の存在そのものが国難ではないか。 https://t.co/s2
09-29 23:59

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/882-6673f689
  1. 無料アクセス解析