dracintama

RT @Bulldog_noh8: 「ローザ・パークスはバスに抗議したんじゃない。ガンジーは食事に抗議したんじゃない。(NFLの)選手たちは国歌に抗議したんじゃない。社会の不正義に抗議したんだバカ野郎。」 https://t.co/lVq3lIR1AE
09-27 21:18

RT @nomacrac: しかし民進党引っ張りすぎたな。2年前に解党でもよかった。
09-27 21:22

RT @tsurudep: 心ある民進党員諸君。裏切り者を徹底糾弾し追放してくれ。それができれば外から民進党を見る目も変わるぞ!#前原追放
09-27 21:23

RT @yatoukyoutou555: 民進党は裏切り者を追放せよ破壊者を追放せよ #前原追放
09-27 21:23

RT @mitsuhiro411: 現実が虚構新聞みたいになってきたな、、、 https://t.co/r4bbny4SOv
09-27 21:24

RT @yatoukyoutou555: @edanoyukio0531 枝野さん民進党を潰さないでください今までの野党共闘で気づきあげた信頼を壊させないでくださいここで市民の信頼も離れたら、民進党の議員達は二度と信頼されません貴方が先頭に立って、民進党を、野党…
09-27 21:24

RT @OoA_jpn: 民進の前原を追い出しましょう#前原追放
09-27 21:24

RT @Shu_niwaka: 中流復活幻想の前原民進党が、ファーストの対象を日本国民にしただけで芯のないポピュリズム政党がくっつくと。なぜ普遍的理念のリベラルじゃなくポエム風味になるのか。たぶん単に居心地の問題で市民は頭にないんだろうなとか思うと一段と腹立つわ
09-27 21:25

RT @jucnag: リベラルな野党共闘を求める市民を裏切り、民進党を極右レイシストに売り渡しておいて、自分は無所属って、それなにかのケジメのつもり? バッカじゃねえの?『衆院選:民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ』毎日新聞 https://t.co/axuqRJ7EsR
09-27 21:26

RT @Medicis1917: 一応民進党には連合というナショナルセンターがバックに付いていますけど、あそこは労働者の待遇改善や衛生環境の改善よりも「共産憎し」が先行する労働貴族が専横を極めており、一般労働者など全く尊重していない御用組合なので、そんな連中の後押しを受ける民進…
09-27 21:26

RT @nabeteru1Q78: @edanoyukio0531 枝野幸男さん、歴史的な使命を自覚してください。民進党を解党して小池百合子に跪いてもあなたに未来はない。良識的な市民は、小池百合子に入れるくらいなら共産党に入れる、というくらい追い詰められています。それはそれで結…
09-27 21:26

RT @eikokasai: 政治不信とか今更なのでみんな投票には行きましょう。一度でいいから死ぬ前に投票率90パーセント越えとか体験してみたい。
09-27 21:27

RT @petite_bebe: 共産が山尾氏支援を決定 共同
09-27 21:28

RT @matsuikei: そのことで、はからずも民進左派が割れ、いい形にはなる。しかし、それはあくまでも結果論であって、党首としての前原さんの功績ではない。はっきりいうと、前原さんは党と所属議員を売ったんですよ。事実上、それ以外の表現はない。 https://t.co/xf
09-27 21:28

RT @nakazawa_mama2: マイペースを保っているのは共産党だけだな。今ある共産党の議席は、毎日、自分たちの政策を宅配して(しんぶん赤旗)、文字通り一人一人の有権者に訴えてきた賜物だ。職場で近所で疎まれながら政治の話しをし一票一票を固めてきた。「草の根」のそれが強さ…
09-27 21:29

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-27 21:29

RT @my_fc1: 早速、希望の党に入った方がいいのでは、との応援者からの話が。やはり有権者には希望の党の衣の下の鎧が見えていないらしい。このままでは安倍を倒したは良いが、もっと凄いモンスターを登場させることになりかねない。
09-27 21:29

RT @tanutinn: 民進党の断末魔を見て思う。主義主張ではなく選挙互助会としてできた政党には賞味期限があり、新たな互助会に吸収されて「役割」を終える。政治風土が成熟していない国に小選挙区制を入れると、政治は未熟なまま迷走するという好例。
09-27 21:30

RT @nomacrac: エキタス #ヨシフ主導で立ち上げる政党の名前を考える
09-27 21:30

RT @shiikazuo: 「『小池新党の評価、首相と一致』共産・志位氏:朝日新聞デジタル」顔ぶれを見ると、自民党政治の中枢にいた人、野党共闘に反対して民進党から出ていった人、ウルトラ右翼の人が集っており、自民党の補完勢力以外の何ものでもありません。https://t.c
09-27 21:30

RT @nomacrac: これ真面目に考えたほうがいい情勢になってきた。「Re:DEMOS」 #ヨシフ主導で立ち上げる政党の名前を考える https://t.co/il8gcFbWCs
09-27 21:33

RT @vibrajive: 本当の党首選挙はこれからだ、枝野。@edanoyukio0531
09-27 21:33

RT @rihex: 杉尾秀哉さんがずっと「国民の良識」「県民の良識」と訴えてきたけど、前原の振る舞いは完全に「良識」から逸脱したな。
09-27 21:36

いや、訳わかんないのですが。衆院選:民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ - 毎日新聞 https://t.co/RA83i2IVDY
09-27 21:39

RT @harapecocci: なんかもう安倍、小池、前原全員極めてダメダメなんでサヨナラ。👋 https://t.co/VPsJn4EJxA
09-27 21:40

RT @sakeuchi317: 答えろ。@Maehara2016 https://t.co/t0oB7ww1g7
09-27 21:42

RT @nocchi99: ぶっちゃけて言うけど「共産党は良いこと言ってるけど投票するのはちょっとなぁ」と思ってる人、今回ばかりは目を瞑って入れましょうよ。このままだと、自民を削ったとしても希望+民進に食われるだけで、それであなたたちの願いに近づきますか?投票しないという選択肢…
09-27 21:43

RT @gohstofcain: 前原はひとりで勝手に無所属で出てよ。お前一人にそんな重大なことを決断する権利はないんだよ。民主主義なめてんのかボケが! https://t.co/64QBwjJH3X
09-27 21:45

RT @sardinian1979: 壊すだけ壊して何がしたいんだ。 https://t.co/hbvMltsmpb
09-27 21:45

RT @Stop_it_Abe: 前原さんがどうなろうとも、こういった地方での根の張った野党共闘は全力で応援します!https://t.co/yWZzjWgdFJ
09-27 21:48

RT @nomacrac: しかしほんとこのニュースの字ヅラ、意味わかんないよな笑 https://t.co/6XH2dw3mte
09-27 21:48

RT @Medicis1917: あれほど共産党に譲歩させて議席を獲得した民進党が易々と裏切るとは流石に思わなんだ。より表現に正確を期するならば民進党というよりは前原誠司だろうが、どちらにせよ今は同じ話だろう。斯くなる上は共産党も遠慮なく候補者を擁立すべきだ。
09-27 21:50

RT @yoshiko6yoshiko: どこを信頼すりゃいいのよ?共産党しかないよ。
09-27 21:52

RT @nocchi99: 前原が小沢にそそのかされて突っ走って、それを誰も止めることができなかったんだから、そもそも民進は政党ではなかったってことだけでしょ。でも今までみんなが求めて伝えて来たことを受け止めてる人もいるわけで、その人たちと市民が共闘すればいいんじゃないの?やる…
09-27 21:52

RT @I_hate_camp: (今回の選挙において、明確に護憲を打ち出している政党は日本共産党と社民党だけになった)
09-27 22:05

「バカばっか、みーんなバカ。」
09-27 22:15

RT @freie_Herz: この瀬戸際で市民を裏切るようなヤツはいずれ裏切る。
09-27 22:16

RT @WadaJP: とにかく重要なのは市民連合の申し入れだ。あれを蹴って他所へ行くなら,それはもう立憲野党ではない。
09-27 22:19

RT @buu34: アベ政治を終らせることが重要なのであって、安倍追い出しても女安倍にアベ政治改悪版をやらせるんじゃ、最悪なんですけどー
09-27 22:24

RT @knakano1970: 「日本を取り戻す」と「日本をリセット」の二択って、どんな地獄だよ。普通に、クソみたいな政治だけど、そう捨てたもんでもない人たちが住んでるこの社会を、少しずつでもマシにしたいだけなんだけど。
09-27 22:35

RT @Rc50S: ちょっ‼︎ なんだこりゃ⁉︎原発ゼロに希望を持つ人多いようだけど私は小池百合子も小泉元総理も全く信用していません。敢えて書いとく。
09-27 22:36

RT @yadanetnagano: だったら立憲主義と民主主義を綱領に謳うなよhttps://t.co/RzqVq8qBNA
09-27 22:36

RT @olivenews: 改憲勢力には乗れない。
09-27 22:39

RT @sakeuchi317: Twitter社はすぐに @pfd1212 氏のアカウントの凍結を解除するように。@TwitterJP @yusasamoto
09-27 22:39

RT @audrey_biralo: ツイッター社はいい加減にしなさいな。 @pfd1212 →凍結解除 @doronpa01 →永久凍結 上記処置を即刻実施しなさい。 "No Hate"掲げているのに、言行不一致の極み。@TwitterJP @Twitter
09-27 22:40

RT @ronettes29: 踏み絵かよ。考える事が最高に下衆だな、小池百合子。 https://t.co/kLx91CY1yx
09-27 22:41

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/880-161da1c0
  1. 無料アクセス解析