dracintama

RT @yadanetnagano: 続)信濃毎日新聞9月26日。昨日のママの会信州や私たちの要請について。「共産、社民は共闘に前向きな姿勢を示す一方、民進は『独自候補』の擁立を優先し、野党との連携については党本部の方針に従う」 https://t.co/M6FsBkIkcw
09-26 09:27

RT @yadanetnagano: 続)中日新聞9月26日。野党共闘の要望に、共産「信州での野党共闘実現に全力を尽くす」、民進「地域からの声をしっかりくみ取りたい」 https://t.co/eCpvSWQwjr
09-26 09:27

RT @yadanetnagano: 続)毎日新聞9月26日。ママの会信州の野党共闘の要望書では安保法制や共謀罪の廃止を求めるほか、北朝鮮問題や消費税増税反対にもふれています。 https://t.co/ALQt38F5Qt
09-26 09:29

RT @anpohoseihantai: 社説 首相の解散権 独断専行許さぬ縛りを | 信濃毎日新聞[信毎web] https://t.co/zyfMrjNSFg
09-26 11:43

RT @yohei_tsushima: 〈ウソを言われた日経新聞も批判していない。もしフランスの新聞だったら解散の情報が出た段階で、「4日前、総理は我々を騙して『解散しない』と言ったけど、ウソでした」という見出しにすると思います〉フランス人記者が見た「解散」 https:…
09-26 11:46

RT @product1954: しかも小池百合子、「希望の党」の公約に、飛び道具としての「原発ゼロ」をぶち上げたよ。小泉元総理を応援団長につけて。都市型選挙の勝ち方を心得ているが、小池は東京都の「非核都市宣言」を拒んでいる。脱原発派の市民は騙されてはいけません。https…
09-26 13:10

RT @hatakezo: 何度でも言います。2012年12月の総選挙で安倍晋三さんが内閣総理大臣に返り咲いてから、フリーランスの記者が質問する機会はただの一度もありませんでした。
09-26 13:12

RT @karen20801: 玉木雄一郎は自分の選挙区に共産党が公認候補を立てたのが面白くないらしいよ。そんなんで野党共闘をdisっているんだから小物だよな。参院香川選挙区での共産党候補一本化にもケチつけてたし。
09-26 13:15

RT @hkemo1: 小池新党、候補者になる条件のひとつは「憲法改正に賛同すること」なんやね。ほんま極右やな。(京都新聞) https://t.co/tNwg5uqS5h
09-26 13:22

RT @sakeuchi317: 事前に知っているのだから、警戒もなにも。 https://t.co/qrf3FCTGVg
09-26 13:29

RT @Michael65536: 小池百合子のさわやかそうなイメージだけで #希望の党 に投票してしまう国民を非常に危惧しています。政策にはっきりと、「憲法改正」と書いてありますよ!憲法改正に賛成なんですか? https://t.co/dgdkbO9OCC
09-26 13:30

RT @shiminrengo: 衆院選2017野党共闘を要望市民団体、民進、共産、社民の3党県組織に「共闘が実現すれば我々はまとまって応援していく」「今は野党がまとまれば十分勝てる情勢にある。統一候補への県民の反応は決して悪くない」/秋田 - 毎日新聞 https:…
09-26 13:35

RT @shun_azumino: 長野5区、やるぅ♪民進党県連本部、どうする? https://t.co/V0jfmDtrwQ
09-26 14:43

RT @kasalei_: Together we are, together we will.. #TakeaKnee JCSU Volleyball. https://t.co/D4CIC6IN0i
09-26 14:53

RT @maumi11: 小池さんって、東京都の『非核都市宣言』はしないって宣言したんだよ。なのに脱原発の小泉さんを応援団長に『原発ゼロ』だって。この人、選挙に勝つための作戦見つける天才だね。いや、天才というよりペテン師だね。選挙ペテン師。知事選の時もいっぱい言って、今も言…
09-26 14:53

#国難突破解散#おまえが国難 #国難野郎安倍
09-26 16:33

RT @shiminrengo_ksi: 選挙が始まる前からすでに公約破りです。昨日の「国難突破宣言」は何だったんですかね。いい加減すぎませんか。今回の急な解散もそうですが、これが今の与党自民党の姿です。安倍首相だけが勝手に興奮して、周りはついていけていない。 https://…
09-26 19:52

RT @guchirubakari: ホンダ、「スーパーカブ」を国内生産へ 円安で中国から日本回帰 https://t.co/TSFvdDW1w7 @sanspocomより日本の方が人件費安いってさ。
09-26 19:55

RT @ROCKiN_REVO: 民進 前原代表 野党連携の在り方は近く方針決定 | NHKニュース https://t.co/RH73KgeTVW本気の4野党と市民との共闘しか民進党には道なし、でしょ。お願いしますね。@Maehara2016
09-26 19:55

キャンペーンに賛同をお願いします! https://t.co/hDMGqHZgkL @change_jpさんから
09-26 19:58

RT @yadanetnagano: 衆院長野4区のことですhttps://t.co/kdKioZLQwf
09-26 20:04

RT @yadanetnagano: 長野2区は対おんぶに民進(元)と共産(新)がたっています。4区は共産の必勝区になっているところ(新人の県議)で民進はたっていません。いわゆる「接戦区」ですねhttps://t.co/CpsSY12KPf
09-26 20:04

RT @drumsofprotest: 選挙がやってくる。 #争点は安倍 自分勝手な卑怯者に今こそ怒りを示す時。野党が頼りない?決めるのは私たち。FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜10/1 14時に柏木公園集合。 https://t.co/MDum
09-26 20:05

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/879-07ccd38c
  1. 無料アクセス解析