dracintama

RT @rinkoro0503: 1本800円でネトウヨ記事を書いたり1本80円でネトウヨ動画を作ったりしているから、沖縄の基地反対運動に日当が出るみたいな発想が出てくる
09-24 08:01

RT @KazumichiH: 「対話は無駄」「断交せよ」「射殺」の国が大量のプルトニウムを保有している。世界にとってどっちが脅威なんだ、という話だ。 https://t.co/mz4zJAHxpj
09-24 08:03

RT @260yamaguchi: 議席減も覚悟、首相の賭け 電撃解散決断の舞台裏:日本経済新聞 https://t.co/Mlf58N9y3a解散の前提は、野党協力ができないということ。これから野党を一本化し、解散を誤算だったと言わせようではないか。
09-24 08:04

RT @pfd1212: #Fighttogetherwithshiori彼女の名誉を回復させるために何が出来るか、考えたい。同じような被害にあった人たちのも含め。
09-24 08:09

RT @visio1206654: 麻生発言に合わせて鎮火のためのダミーアカウントによるプロパガンダがすぐ始まった。なにこの国?#0925官邸前に押し掛けよう https://t.co/ish57YjAg9
09-24 09:40

RT @tsuda: クラウドソーシング依頼でたまたま発覚したけど→https://t.co/NeHIJuj9BR こういう火消しや他人への攻撃作業って「業者」あるいはグループが組織的にやっているということをもっともっと広めていかないとダメなんだろうね。 https://t.c
09-24 09:42

RT @TrinityNYC: 1970年代の半ばごろには、ベトナム戦争で故郷を命からがら脱出した難民たち(「ボートピープル」と呼ばれてた)が半死半生の姿でボロ船にギュウギュウになって日本まで逃げてきて、当時の日本政府は何万人も受け入れてたことなんて、いまの若い人たちだと知らな…
09-24 12:03

RT @KazuhiroSoda: と書いていたら、あろうことか朝日新聞が記事の見出しを「北朝鮮難民対策」から「武装難民対策」に変更したようだ。ネトウヨから抗議を受けて慌てて変えたのだろうが、あなた方はいったい何をしているんですか?朝日は新聞社として「武装難民」という実態のない…
09-24 12:08

RT @pfd1212: 社会面にひっそり、とかメディアとしてヤル気あんのか、お前ら。一面トップ級の大失言だろうが。ちゃんとやれ、ホントに。@asahi https://t.co/xvUtvr9Ue6
09-24 14:12

RT @tsuda: ある程度ツイッターやってる人ならツイートの書き方や内容でリツイート、いいねされる数が異なることは体感的にわかってると思うけど、保守系でフォロワー数が多い匿名アカウントって、どのツイートもはかったようにほぼ同じ位(数千)リツイートされてるんだよね。ベースがそ…
09-24 14:16

RT @TriflingDoodle: こいつほんとになんなの。信じられない酷さ。https://t.co/9AJu9DBOpw  麻生太郎副総理は…、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。…
09-24 14:20

RT @yatoukyoutou555: 凄いな、小池新党「希望の党」あぶらとり紙が脂を吸い取るみたいに野党に散らばってたロクでもない人材が集まる【衆院解散】日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相も https://t.co/NFHgL
09-24 15:06

RT @public4f: 細野さんたちは本当にこの党に参加するですか・・・#希望の党はネトウヨの集まり https://t.co/vAbGrMKmF9
09-24 15:07

RT @ROCKiN_REVO: 連合などの関連団体だけに支援されるより、若い人も沢山の、多くの無党派市民に応援されるぞ。これって政治家にとって大きな財産でしょ。https://t.co/PvggLBBRLt
09-24 15:15

RT @MiwananaFFS: ちょっとこれは周知大拡散⚡️ “詩織さんメッセージ・弁護団現状報告 in 9.29「性暴力当事者を孤立させない」 #FightTogetherWithShiori 院内集会” by @ichigekistkhttps://t.co/qS
09-24 23:16

RT @LGSMpride: oooh, we like that https://t.co/nRH9fR29Z7
09-24 23:17

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/877-673cedb9
  1. 無料アクセス解析