dracintama

RT @sangituyama: どこにつくるん?いつまでにやるん?金は消費税か?自民、公約に「シェルター設置」 https://t.co/57xSVmrGJl
09-23 08:03

RT @shiikazuo: 「核兵器禁止条約 国連で署名式 50の国と地域が署名 | NHKニュース」米国の妨害のもとで初日から50カ国とは良いスタートです。圧倒的な国が参加するよう世界の連帯を広げよう!「日本政府は、禁止条約に署名を」の世論を広げよう!https:/…
09-23 08:07

RT @I_hate_camp: https://t.co/wq6Cuxy9q4いい加減にしろ。逆だ。かつては「税金で取られるくらいなら従業員へ」という事で利益から賞与へ回していたんだ。(消費税増をあてこんだ)企業減税を変な言葉で誤魔化すな💢
09-23 08:07

RT @public4f: 民進党、共産党、社民党、自由党の4党を指す「立憲野党」という言葉はよいですね。維新や若狭新党は立憲主義に則って行動する気がないという含意が素晴らしい。
09-23 14:58

RT @MetroResistMov: 野党共闘は地方からスタート。首都圏も続いて行きましょう!民進、熊本3区候補を取り下げ 「野党1人で戦う必要」 | 2017/9/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/w0lL2Hnag9
09-23 14:58

RT @botacou: 今日の毎日新聞朝刊テレビ欄に載っている「日ペンの美子ちゃん」の広告。「話題にならなければ解散もありえる」。解散って? https://t.co/29oGmuyiMJ
09-23 15:21

RT @sososakacity: これらの不祥事に対して「維新」が堺市民にお詫びしたのを見たことがない https://t.co/RqfgIWQ4wq
09-23 15:31

RT @TertuliaJapon: 野党の共闘がなければ、またこれから四年間、アベが精神年齢4歳児のように嘘を吐き続けることになる。メディアもその嘘を検証もしなければ、糾弾もしない。嘘が大道を大手を振って歩く。こんな殺伐とした世の中が続いていく。アラートが鳴って、国民は猿集団…
09-23 15:31

RT @onoyasumaro: ヤメロコールに迎えられた内閣を、ヤメロコールで引きずり下ろしてやりましょう。※画像はイメージです笑#0925官邸前に押し掛けよう https://t.co/MIwaaJyBHF
09-23 21:30

RT @yatoukyoutou555: 9/20 野党幹事長・書記長会談で、候補者一本化の模索で一致9/21 野党幹事長・書記長が集まって飲み会9/22 民進党熊本県連が、候補者一本化を民進党本部と共産党中央委員会へ伝達9/23 民進党北海道連が、北海道の全選挙区…
09-23 21:31

RT @shiminrengo: 「次期衆院選でも野党共闘推進を」市民グループが会見希望・長野ネット「野党共闘が成立しなければ憲法が改定される可能性が極めて高くなる」とし、野党共闘の必要性を訴えました。(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/
09-23 21:32

RT @MetroResistMov: #0925官邸前に押し掛けよう首相、25日に衆院解散表明 https://t.co/kfgwK1jkKR
09-23 21:35

RT @pfd1212: #0925官邸前に押し掛けよう#Jアラート解散 #レイプもみ消し解散 https://t.co/Ym5J27fxY3
09-23 21:38

RT @Anti_Discrimina: ジャスティン・ビーバー「俺は白人のカナダ人だから、アフリカ系アメリカ人がどんな気持ちなのか判らないだろう。でも俺はレイシズムに焦点を当てて立ち上がり声を上げることにした。今までになく酷いからだ。そして俺達は全員平等だ。」https:/…
09-23 21:41

RT @21csts: @pioneertaku84 道半ば 下から読んだら 馬鹿な道
09-23 21:42

RT @otokanaaria: えっ!? オスプレイ飛んでても気にしないあのサンケイが!?《甲子園の大観衆の上空をヘリコプターが飛行することは、万一の場合を考えると、その安全性に危惧を抱かないわけにゆかない。しかも朝日放送のヘリコプターと並行飛行している。》https…
09-23 21:46

RT @GlamGOBErt: 言うこと聞かせる番だ俺たちが!! #0925官邸前に押し掛けよう
09-23 21:52

RT @aequitas1500: 【お願い】このアカウントをフォローするように、みなさんで呼びかけてもらえませんか?#残業代ゼロ法案 と #定額働かせ放題 の危険性とそれについてのリーフレット(https://t.co/WHHffgByoT)の存在をもっと広めたいです。ご…
09-23 21:53

RT @gonzobleu: We refuse to accept facsict japan. #0925官邸前に押し掛けよう https://t.co/S3GJvvuPk9
09-23 21:54

RT @daimatsuno: ネットで見つけたこの画像が安倍総理を表している。 https://t.co/zMsnmrZVOA
09-23 21:55

RT @itokenichiro: 「自民党の議席を一つでも削りたい」と思ってる人はその気持ちを直接民進党の人に伝えましょう。事務所に電話したり、応援ファックス送ったりならすぐにできるし。#野党は共闘
09-23 22:04

RT @jucnag: 1本たった数十円の低賃金労働で、ネットはゼノフォビアを大量に培養する地獄になってたんですね。『野党を叩き嫌韓を煽るブログ記事やYouTube動画、1本数十円のクラウドソーシングで大量生産されていた』BUZZAP! https://t.co/a4qiR
09-23 22:14

RT @KO_SLANG: こんな恥さらし見たことない。 https://t.co/chPHzAgLQB
09-23 22:16

RT @Tomicajpn: 検察庁でも囲みますか #Fighttogetherwithshiori
09-23 22:17

RT @pfd1212: いい加減にしろ#麻生太郎は議員辞職せよ https://t.co/PNKJrPJGBQ
09-23 22:19

RT @knakano1970: 事実上解散が決まっているからといって許される話ではない。これは即刻罷免しないとどうにもならない。麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/L9ZVGmpCi
09-23 22:21

RT @junichiru2: 安倍「圧力を」河野「断交を」麻生「射殺を」もし他国の総理・副総理・外務大臣からこう立て続けに罵倒されたら、指導層がどう反応したくなるか、少し想像してみたらいいと思う。ジャパンネトウヨだったら「即開戦だ!」と発狂してるとこだよね。
09-23 22:24

RT @sad4ler1: フリーロヒンギャ!と叫ぶ中川敬はかっこいい。
09-23 23:45

RT @c_ssk: 対話するな、国交断絶しろとまで要求して戦意を煽り、一方で戦闘による難民が出たら射殺すると言い出す。私たちの住む国を納治めている政治家たちに人の心はないのか。
09-23 23:50

RT @onoyasumaro: 麻生「日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺か」いますぐこいつを辞めさせろ!https:/…
09-23 23:51

RT @KO_SLANG: 米国に媚び売って(そのうち梯子外されるの目に見えてるのに)戦争を煽ってる自民党の麻生副総理の難民に対する対応は「射殺」だそうです。副総理、日本のために一日も早く議員辞職して下さい🙇 https://t.co/cmU2F8rujY
09-23 23:51

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/876-32048bfb
  1. 無料アクセス解析