dracintama

RT @iwa_jose: 水原希子が本名で芸能活動しなくてもなんの問題もないけど、のんが本名で芸能活動できないことは大いに問題だよね派です。
09-21 00:05

RT @HON5437: 総理の米国訪問に同行している #安倍昭恵。なんとニューヨークで昭恵のイラストが入ったクッキーを配っている様子。野党から国会証人喚問まで要求されている政府公認私人が、海外で羽を伸ばしています。さっさと国民の前で包み隠さずすべてを打ち明けろ! https:…
09-21 12:17

RT @twobooks: 社会人に大切なのはホウレンソウだ。組合に報告、労基に連絡、弁護士に相談の3つだ。覚えとこうな
09-21 12:17

RT @kerasand: 日本が不参加であることには、とても多くの人が疑問を抱いている。腹がたつ。悲しい。やりきれない。 https://t.co/2ViIMU0NoJ
09-21 12:20

RT @ROCKiN_REVO: 北朝鮮は勿論最悪だか、トランプもヤバイだろ。湾岸戦争の二の舞いヤバイだろ。今度はアジアだぞ、戦場になるんだぜ。安倍なんて、ジャイアンの後ろで勇ましい事言ってるスネ夫でしかない。何が「圧力しかない」だよ。バカじゃねーの。
09-21 12:24

RT @UKOK_12XU: 馬鹿なやつを有名にするの、もうやめよう。 https://t.co/smboKzDNbA
09-21 12:24

RT @bubu_de_la_ma: NHKラジオ、昨日から番組枠を越えて忌野清志郎かかる頻度が高いような気がする。がんばってほしい。
09-21 12:38

RT @ayum_ixi_1230: 保育士しおり「毎年保育士で署名を集めているんですけど、待機児童解消や保育料の引き下げを訴えてるにもかかわらず、昨年保育料が上がりました。それが選挙前になった途端、票を取りたいだけがために教育無償化を打ち出すところにすごく腹が立ちます。中身が…
09-21 22:53

RT @toubennbenn: ①マクロン(フランス)②ネタニヤフ(イスラエル)③安倍 https://t.co/0DRXcipBIE
09-21 22:56

RT @kinoken16: 国連演説で「対話の不足が北朝鮮の核開発の原因でない」「対話より圧力」とやらかした安倍。もはや自分で何を言ってるかも分かってないんじゃないか。もちろん対話の段階が終わって圧力だという解釈も可能ではある。が、その路線に日本はイニシアチブを取れ…
09-21 22:59

RT @ygtskr: 久しぶりに聞かれました「ちょっと!これの上巻無いの?」#書店員本日のお問い合わせ https://t.co/BMnulxBecz
09-21 23:01

RT @kama_yam: この中野さんの指摘は大事。昨年参院選の1人区で野党統一候補に投票した民進支持層は9割を超えた。無党派層の6割超が統一候補を支持した。共闘で支持者や無党派層が離れるってのは幻想なんだよね。https://t.co/1zdcs9SXJs
09-21 23:05

RT @pfd1212: 10/10に告示なら、路上で戦える時間は限られる。でも、10/5にはこれがある。行くしかないでしょ。日比谷を、銀座を、「安倍政権NO」の声で埋めつくしましょう。10/5(木)at 日比谷公園18:00〜 集会(野外音楽堂)19:20〜 大行進…
09-21 23:06

RT @logicalplz: 「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事を書けば一件につき800円の報酬がもらえることが判明。 https://t.co/KGj1pzSqiy
09-21 23:10

RT @tonden2: 吉村、松井は辞職、大阪維新は解党しろよ。【住吉市民病院問題】病院整備費半額と誤認し廃止決定 当初は全額伏せる 大阪府 https://t.co/7z2uve59rL @SankeiNews_WESTさんから
09-21 23:12

RT @Kino_Eesti: 「韓国にゆかりを感じる」「深い反省とともに戦争の惨禍が繰り返されぬようにと思う」「国旗国歌は強制でないことが望ましい」「皆さんとともに憲法を守る」「世界の平和と繁栄を祈ります」反日左翼ですか?いいえ天皇の発言です。
09-21 23:17

RT @takeuchi_gr: もう頭おかしいだろこの国。不倫で(女のみ)番組降板だけどレイプ犯は芸能界復帰させるとかさ。 https://t.co/nSoZPfam4p
09-21 23:29

RT @MetroResistMov: 【結論】やったほうが得。やらなきゃ大損。自民、新党が拮抗。4党共闘実現ならば圧勝! 衆院東京新区割の得票数シミュレーション【第48回衆議院総選挙】(選挙ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/cCGGmEhB
09-21 23:29

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/874-0dcf8d2a
  1. 無料アクセス解析