dracintama

RT @ILLMATIC_UCD: これにひっついてるクソリプの内容に血の気が引く。日本はここまできてしまっているのかという印象。日本人じゃなかったらCMやっちゃいけないのか。その汚く醜い精神を愛国と呼ぶなら売国奴で結構。 https://t.co/v01GDZyl6r
09-12 21:56

RT @sing_whale: これやった奴は絶対許さん「ガマの入り口の看板は近くのせせらぎを超えて十数メートル先に投げ捨てられ、平和学習で訪れた中高校生による千羽鶴は半分ほどが地面に放り出されていた」チビチリガマ荒らされる 沖縄戦「集団自決」の壕 遺品など破壊https:…
09-12 21:58

RT @ecdecdecd: ヘイトスピーチという言葉がテレビなどでも取り上げられるようになってもう5年くらいは経つよな。それなのにネトウヨでもない豊崎由美のようなひとが正しくその意味を理解していない。地道に啓蒙するしかないのだろう。メゲずに。
09-12 22:00

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/866-f01796b7
  1. 無料アクセス解析