dracintama

ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/4VUOf4Ony6
09-09 00:17

新宿駅西口でゲット! https://t.co/8o7K91PvN9
09-09 11:32

久々のベルク、朝ビールやってしまいました。ブルーチーズドックが身にしみておいしい! https://t.co/buorA0DQMy
09-09 11:43

RT @pfd1212: 「在日は出て行け」なんてものに反論の機会が必要なんでしょうか?「JAPANESE ONLY」なんてダンマクを掲げたやつに、SSの旗を振り回したやつに、反論の機会を与えなくてはいけないんですか? https://t.co/oCwtAB5y2w
09-09 15:11

RT @minyong_p_arai: これ大事やで。 https://t.co/mPnspxkmY7
09-09 15:12

RT @archerknewsmit: 1)差別を禁ずるルールとそのキチンとした会社側の実行は「叫ぶ人が現れそう」か云々とは関係ない。差別をなくした方が良い。2)反差別は「極端な左」の思想でも運動でもない。3)罵声は差別と同列ではない。差別規制を求めることと何の矛盾はない。@s
09-09 21:21

RT @Tomicajpn: 日本の反差別運動って、ヘイトスピーチを拡声器で叫ぶバカどもに誰も卵投げつけたりしてないし、めちゃめちゃ平和的なアクションだと思うんだが、この程度で抵抗あるヤツらが「表現の自由だ!」ってヘイトスピーチ許すの解せない。
09-09 21:27

RT @kdxn: 要するにツイッター・ジャパンの今のめちゃくちゃな凍結・ロック措置は、ツイッターがmixiになったと考えればわかりやすい。同じような考えのやつが経営して同じような考えの層を長年にわたって育成してきたのだから、必然的にこうなるのである。根本的な理念の欠如が、表現…
09-09 21:32

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/863-8cb2040a
  1. 無料アクセス解析