dracintama

RT @product1954: 前原代表、野党4党合意見直しへ 改憲反対「話通らぬ」 ↑前原氏「話通らぬ」のはあなたです野党4党は「安倍政権下での憲法9条改悪」反対を確認し、衆院選での候補者調整で合意した公党の約束反故は、支持者を裏切る行為。断じて許さないhttps…
09-07 02:03

RT @biko_2012: 真のリベラルならば自分たち自身が抑圧されているのだから自分たち自身の自由のためにたたかうべきなのであって、ほとんどアイデンティティを一致させることのできない漠然たる「彼ら」の自由のためではない、ということを理解せねばならない。
09-07 02:08

RT @soulflowerunion: #SaveRohingya https://t.co/tw7mlB0irH
09-07 02:13

RT @nekotausagi: 「開かずの図書館」大阪府立高校の約2割 橋下知事時代の行革が原因 https://t.co/78GfsUmXNA 司書を置かなくなったからね。
09-07 02:15

RT @tokyonohate: NO HATEとは、荒い言葉遣いを取り締まる事ではありません。差別を許さないということです。にも関わらず、差別的メンションを投げつけられた当人が、差別者に対し荒い口調でリプライしただけで凍結されてしまうケースが多数見受けられます。https…
09-07 19:20

RT @Bulldog_noh8: サイコーやなhttps://t.co/WTNxzQVrlH
09-07 19:26

RT @senakamade_45: こいつが国会議員とかまじ信じられない。 https://t.co/nOZOTsOrBQ
09-07 19:29

新橋駅前で https://t.co/uhWDrDElQA
09-07 19:43

RT @yukiho_dx: NHKニュース7、今井や中川の不倫は報道すらしないのに、山尾は長尺で流すんだな。こそこそ逃げ回ってる加計幹部が、怒号の中裏口から出席した今治議会は報道しないのに、野党の醜聞は放送するんだな
09-07 22:29

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/862-c12c26cb
  1. 無料アクセス解析