dracintama

RT @Tomicajpn: いやあ、リベラルが日野みたいなクズジジイ擁護しまくってんの、マジでびっくり。ジャズってクソだな。
09-01 22:59

RT @Tomicajpn: ジャズのミュージシャンとおんなじイベント出たことあるが、そいつもやたら威圧的だったしな。きらいだわ。
09-01 23:00

RT @kageshobo: しかもこの看板とセット。石原町という一行政区の犠牲者の追悼にかこつけて行なわれた、「虐殺はなかった」とうそぶく否定論者たちの催しの片棒を、東京都は担いだわけだ。公園使用の許可を出し、税金で雇われている警察と都職員を動員した。これが3年後にオリン…
09-01 23:06

RT @c_ssk: 逃走中のベトナム人男性、不法滞在で職質かけられたんだろうと予想はしてたけど、難民申請中の仮放免者とは。警察の拘束に抵抗したとはいえ、元々事件を起こしてるわけでもなく、凶器を持ってるわけでもない人に対して、捜査や報道の規模が異常だよ。
09-01 23:10

RT @soulflowerunion: @ktakeda_di ようやく入手。今もちょくちょく竹田さんの歌詞でうたってますよー。https://t.co/dD9rBOZUGs
09-01 23:12

RT @TriflingDoodle: 日野皓正、超ダサいな。
09-01 23:45

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/858-4347e01c
  1. 無料アクセス解析