dracintama

頭を抱えればミサイルから身を守れるのか?(白井聡) - Y!ニュース https://t.co/YHcneiv2WY
08-30 12:08

RT @gaitifuji: これ、日本政府は抗議しないんかね?しかしあの山口での首脳会談は一体なんだったのかね。あの会談の前あたりから、ロシアは北方領土の軍事拠点化を一気に始めているんだがな。完全にバカにされてるよな。ミサイル基地まで作られたら、もう永遠に戻ってこないだろ。あ…
08-30 21:59

RT @horiris: ちなみに2年前の今日。 https://t.co/2AN1YJGAyv
08-30 22:01

RT @akahata_PR: ご冥福をお祈りします谷口稜曄さんの誓いこの70年の間に倒れた多くの仲間の遺志を引き継ぎ、戦争のない、核兵器のない世界の実現のため生きている限り、戦争と原爆被害の生き証人の一人として、その実相を世界中に語り続けること心から誓いますhttps:…
08-30 22:03

RT @tohohodan: 8月のうち2回しか公邸に泊まってなくて、その2回ともミサイルの日ってw
08-30 22:04

RT @aosakana: 「共産党の影響をどうやって排除するかということで闘」うこと? 職場でも街頭でもそんなことのみに血道をあげるような団体のどこに存在意義があんねん。連合会長、民共の共闘「あってはならぬ」=民進代表選https://t.co/OjwhRuVXAr
08-30 22:39

RT @D15TooP14: 日野皓正氏、中学生の髪つかみ往復ビンタ コンサート中これ、普段から生徒に体罰をしてるんだろね。で、本人も親も日野に感謝。保坂直人も及び腰。なんかほんと気持ち悪いな。警察は捜査しないのか。 https://t.co/TncVdBDzgC
08-30 22:51

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/856-1887068d
  1. 無料アクセス解析