dracintama

RT @pfd1212: 日本人は真面目って言うけど、肝心なとこで責任とらないでサボる!って激怒したのが、ピエール・リトバルスキー。サッカーの話しだけど、それ戦前、戦中、戦後、ずっと続いてるんだよね。安倍と菅と佐川見たら分かるでしょ?
08-15 21:09

RT @cryforpeace: リテラ(8/15)瀬戸内寂聴が語る戦争体験と反戦、憲法への思い「美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥」 https://t.co/DfTlwlhZoV
08-15 21:13

RT @hachino_hideshi: 人を殺していいと教えられるわけがない僕は僕の子供達を戦争へは行かせない / b-flower https://t.co/Bbm762LHIk
08-15 21:30

RT @maesan: ドカベンシリーズ史上最高の巻であり、ドカベンの深遠さを知ることのできる巻であり、ドカベンに涙してしまう巻、そんな「ドカベン」31巻について書きました。読んでくれ。https://t.co/JTG2D4zdUk
08-15 21:38

RT @Medicis1917: 教育に対する公財政支出を出し惜しみするような国家は衰退するだけ。日本みたく少子化による人口減少著しい国家は特にそう。なのに、相変わらず公的教育投資の水準は未だにOECD諸国中最低レベル。改憲したら高等教育無償化する(ただし出世払い方式)とか言っ…
08-15 23:45

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/843-53762cdb
  1. 無料アクセス解析