dracintama

RT @pfd1212: 劉さんの死去は大きなニュースであってしかるべきだし、改めて中共を叩くこともまた正しいのだけど、同じシチュエーションが日本にもあって、山城さんや組長のこともちゃんと大きく報じろよな、とイラつく昼休み終了間近。
07-14 12:20

RT @x__ok: 日本で死刑が執行されたことに世界が批判しているが、見事に日本のマスコミは国内への報道をスルー。中国人権活動家、劉暁波氏が死去して世界が中国を批判している事は大きく報道しているが、自分の所の事は報道しない安倍日本。 https://t.co/6x2LVMqy
07-14 21:40

RT @antifa_osk: 国際社会からボコボコにされなわからんのか…😔😔😔https://t.co/BupaMCQBjB
07-14 21:40

RT @BFJNews: 河合塾で講師をしていた岡田さんは「以前の条件で契約を」と訴えて、7月14日東京地裁に裁判を起こしました。(渡辺一樹 @_gl_hf)【New】「有給休暇を取った」河合塾講師の年収が激減した話https://t.co/vSSLbjkKy6
07-14 21:45

RT @irukatodouro: 那覇市議選、自民党の得票数、48530→24556票と、大幅減だったんだ。自民党、大惨敗じゃん。なんなんだろう、オール沖縄のほころびが云々カンヌンとかいう、あの産経記事 https://t.co/O2XTm40z2U
07-14 21:47

RT @takano_hiroshi: https://t.co/NIiWUTIwL9
07-14 22:09

RT @pfd1212: 民進党とコミュニケーション取れないまま、ついカッとなってやりました、でも秋にはスクラム組みます?知らねえよ。民進党と一緒に消えろ。てか、民進党と同じく割れろ。 https://t.co/JDBJTjQT7O
07-14 22:17

RT @tolcolors: 今日新宿で連合の皆さんが街宣しておられたので、この「残業代ゼロ法案」について聞いてみたら、一人の方は「(どうなってるのか)分からないんです。」もう一人の方は胸を張って「休日を守るんですよ」と。それって週2日ですよね?と聞いたら黙ってしまった。…
07-14 22:31

RT @ecdecdecd: 安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/rDBF2k2FgC @YahooNewsTopics
07-14 22:33

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/815-500132e5
  1. 無料アクセス解析