dracintama

RT @takeuchi_gr: ネトウヨのくせにMacを使うなあああ! https://t.co/3eYDsjO5FA
07-09 09:00

RT @shirobara2012: 何よりも文化民族にとってふさわしからぬことは、抵抗することもなく、無責任にして盲目的な衝動に駆りたてられた専制の徒に「統治」を委ねることである。(白ばら通信)
07-09 09:04

RT @sakeuchi317: だからなぜ慰留するんだっつーの。アホか。 https://t.co/0fBxNeBKwa
07-09 09:21

RT @soulflowerunion: 民進・野田幹事長が辞意漏らす 都議選敗北で引責、周辺は慰留 https://t.co/VKKNAhBKeV誰が慰留すんねん笑
07-09 09:36

RT @soulflowerunion: 世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなしhttps://t.co/oZEY3TuA4P「オーストラリアのシドニーに『すべて無料』のスーパーができた。賞味期限切れ前でも処分されてしまう食品を、大手スーパーなどから譲り受けて…
07-09 09:40

RT @aritayoshifu: 全く同感。出処進退は人間にとって最も重要な判断です。もし「辞任の意向を漏らした」のが事実なら、お辞めになることです。こうした報道があるにも関わらず、何もなかったように幹事長の椅子にお座りになれば、党内の士気は一気に落ちこみます。安倍政権への「…
07-09 13:12

RT @Kino_Eesti: 先日ブログに書いたこちらの記事が40万PVほどになってましてね。Twitterでの反応を確認しやすくするためにアカウントを取り直しました。(Twitterの場合アカウント無しでも閲覧だけはできるのですが、やはりやりにくいので)https://t…
07-09 13:24

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ~アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル
07-09 13:31

RT @litera_web: 【人気記事】 渡辺謙が「核兵器禁止条約」に反対した安倍政権を真っ向批判!「核を持つ国に追従するだけで意見は無いのか」 https://t.co/lTFnLwo58o https://t.co/FHgELAfWLX
07-09 13:50

RT @BeaFihn: Wonderful images from Japan this morning. Survivors and people from Hiroshima welcomes the #nuclearban treaty. https://t.co/U4
07-09 15:57

RT @cracjp: 蓮舫代表は戸籍公開を=民進・今井氏:時事ドットコム https://t.co/7VSmSHEg0R 馬鹿とレイシストしかいない民進は解党で。いきなり解散してアホを無所属にしちゃえ。
07-09 20:52

RT @kawanasan: 開会宣言、ギル・スコット・ヘロンの引用。最高ですね。#MarchForTruth #0709SHINJUKU https://t.co/tQe712vEm3
07-09 20:57

RT @ronettes29: 遅いわ。 https://t.co/9xXw96PmkS
07-09 21:01

RT @ikeuchi_saori: ジャケット脱いだ‼️ https://t.co/DllLbNhRmt
07-09 21:13

RT @gaitifuji: これは何の冗談なのだ?大阪にて、事あるごとに現場の教師を叩き続け、給料も下げてきたのは、誰あろうこの市長が所属している維新ではないか《吉村市長は「優秀な人材を集めるためにも全国一高い初任給を実現したい。また、頑張っている先生が報われる仕組みが必要だ…
07-09 21:16

RT @shiikazuo: 国連加盟国の約3分の2、122カ国の賛成で、核兵器禁止条約が採択されたことは重い。この事実を受け止めて、日本政府は方針の抜本的再検討をすべきだ。別所国連大使が「署名することはない」と言い放ったことは、会議参加者に深い失望を与えた。こんな政府ならば、…
07-09 21:31

RT @raveman2jp: 旭日旗問題、不服申し立てへ J1川崎 https://t.co/xepi28SFpv @カナロコ・神奈川新聞からえ?はい?
07-09 21:34

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/810-389c1a06
  1. 無料アクセス解析