dracintama

RT @kuganinuti: 「ひどいですよ。共産党のポスターが全部やられています」電話があって飛んでいくと、ホントに全部やられていました。フルゲン茂治、ワク川朝渉、我如古イチロー、マエダ千尋、宮里ノボル、上原やすお、西中間ヒサエ!... https://t.co/r
07-08 09:05

RT @hkemo1: これ、放っておいてええレベルちゃうと思う。公党がこんなデタラメをバラまいても許される社会って恐怖やわ。https://t.co/hdFK7mtNT5
07-08 09:05

RT @Indianteachings: ■「わたしの後を歩くな。どこへ行くか分かっていないときもあるのだから。わたしの前を歩くな。わたしが君についていかないこともあるのだから。歩くときは横に並べ。さすればわれわれもひとつになれるかもしれない。」【ユテ族】
07-08 17:34

RT @KO_SLANG: 国連会合「ヒバクシャの受け入れ難い苦しみに留意する」 核兵器禁止条約を採択 日本参加せず https://t.co/fi3zai3P6O 核保有国や米国の「核の傘」に頼る日本は参加していない。。。。
07-08 21:40

RT @ecdecdecd: 「排ガス嫌なら抗議やめろ」 警備部長 辺野古の排除対応容認 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/Z08TBzBqNg
07-08 22:21

RT @mizuhofukushima: 全国私学助成を進める会主催の学費の公私間格差・自治体間格差是正について考える院内集会に出席をしました。また事務所に来ていただいて話をしました。ありがとうございます!教育予算を増やすべき。高校無償化で所得制限を撤廃すべきです。 https…
07-08 22:23

RT @bubu_de_la_ma: この動画すごい。日本語字幕付き。メルケルさんは、トランプやプーチンに「世界市民は怒ってる」と伝えるために都市部での開催を選択したということなのかな。https://t.co/g4ldHmDJuF
07-08 22:32

RT @bubu_de_la_ma: 承前)《2019年G20サミット@日本までの予習2》今回のG20サミット@ドイツ・ハンブルグでの「紫の傘の人たち」https://t.co/wykKTSV6If
07-08 22:34

RT @aiko33151709: 皆さん、もし自民が緊急事態条項の創設を出して来たら、何が何でも猛反対してください。自民改憲草案の緊急事態条項(98,99条)はヒトラーに独裁権を与えた内容とほぼ同じものです。恐ろしさは9条改訂の比ではない。安倍辞職を声を大にして訴えていこう。…
07-08 22:34

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/809-8dadefce
  1. 無料アクセス解析