dracintama

RT @jucnag: 麻生太郎副総理「学歴だけ見たら一点の非もつけようのないほど立派だったけど。あれ女性ですよ女性」←女性だから、なんだと言うんだ? 党内の不祥事を弁解しようとして、自らのセクシズムを堂々と開陳する愚か者。ヘドが出るわ。https://t.co/7meGHK
06-25 07:26

RT @UnnnoS: 現在は非正規労働者として働いていますが、馬鹿にされているように感じました。非正規ってのは責任感が無くて、いい加減で、ダラダラ仕事している、ってのが安倍晋三の認識?#派遣社員 https://t.co/r5K7pjCFUK
06-25 08:39

RT @Medicis1917: そういうのを世の中では独裁政治と言うのですよ。よく覚えておいて下さい。 https://t.co/QghrbwBQMC
06-25 08:43

RT @KO_SLANG: 【速報】首相発言の速報。発言元は産経新聞の「正論」の懇話会の戯言。 https://t.co/yClIS8j2rw
06-25 08:47

RT @honda_hiroshi: Follow the money、一体誰が得をする⁉️😂😡 https://t.co/YlqJPcwvB5
06-25 08:48

RT @ATS_RNS_2: 日本政府の空席にまた「折り鶴」-赤旗6/22 https://t.co/iCdCk27shm
06-25 08:48

RT @Rstudy: 隠れる場所がない場合は、伏せて頭部を守れって、もし飛んできたら普通に死ぬでしょ?こんなCMよりも飛んでこないようにする外交をしろよ。戦時中に行った「竹槍でB29を撃墜させる」訓練くらいアホらしい。それくらい今の政権は末期なんですね。てか税金を無駄に使うな…
06-25 08:49

RT @asugould: 維新のかのあきらはポスターに堂々と「救急車の有料化」を掲げてるし、維新から出馬の話がある長谷川豊は「自業自得の人工透析患者は殺せ」と言うし、社会をぶっ壊したいとしか思えない。https://t.co/t3E16iOX1Y
06-25 10:57

RT @hiranok: 安倍首相にやじ、悩んだ末に…沖縄戦遺族「動員」発言に怒り https://t.co/yrOmiLlMzX @theokinawatimesより
06-25 11:01

RT @lautrea: 税金を湯水のように浪費しといてシルバーパス程度の社会保障費は容赦なく切り捨てる、これが維新・都民ファースト、いや自民党も含めた新自由主義の本質だよ。
06-25 11:01

RT @antifanakano: 当日(7/2) 投票に行けるかわからない人は、時間のある時に期日前投票へ! https://t.co/ZYYQflBWCd
06-25 16:29

RT @KO_SLANG: 日本の政治力(国防力)はここまで幼稚です!と証明し、世界に大恥を晒してくれた自民"独裁"政権が目指す戦前回帰。こんな連中が戦争を始めたから終わりもやはり悲惨だった。さらに悲惨なのは、終戦から70年以上も経ち、いまだこんなアホで売国奴な政権がの…
06-25 16:39

RT @sakeuchi317: 大田区から都議選に出る森愛は落選で。 https://t.co/rPHgRYnAjs
06-25 16:43

RT @product1954: 政府は「日本獣医師会の要請で、広域的に大学のない地域に限るとした」と説明するが、真っ赤な嘘 ↓日本獣医師会「要請したことはない」「青天の霹靂。加計ありきの文言。獣医学部の新設は国際水準の獣医学教育の充実に向けた取組みに逆行する」https…
06-25 16:55

RT @NITELIST_MUSIC: 東京都議会議員選挙、期日前投票、不在者投票。みんなもう決めたかな。言い訳なんかナシだよ。 https://t.co/v4j84isr2A
06-25 17:01

RT @Bergzatsuyoten: 「NHKよ、なぜ安倍首相への帰れコールを隠すんだ」 海外メディアの記者が疑問視【沖縄・慰霊の日】 https://t.co/hk23Cnue1N # @HuffPostJapanより
06-25 17:07

RT @tanutinn: 日テレ「バンキシャ」で安倍発言。唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由がこれだそうです。おいおい、頭にきて政策を作ったり潰したりしちゃダメでしょ、子どもじゃないんだから。 https://t.co/rs8Yur4nRb
06-25 19:28

RT @asunokaori: 当選させてはいけない54人。日本会議所属の都議候補一覧。 https://t.co/2wKUyuacmO
06-25 19:34

RT @hmmmmmmblahblah: 面白かった!!!!夏のコンサートが楽しみだ!【留学】日本の音大を半年でやめてヨーロッパに飛び出した指揮者 【水野蒼生 】 - あうすどいちゅらんと https://t.co/eNtlCpWRAa
06-25 20:52

RT @MarchForTruthJP: 続き#安倍政権に退陣を求める緊急デモ 実行委員会2017年6月25日MarchForTruth‼︎#0709SHINJUKU #安倍政権に退陣を求める緊急デモ https://t.co/RgBo0YA8Hk
06-25 21:07

RT @asahi_photo: https://t.co/2ZX3hyr2Lb核兵器禁止条約の交渉会議が進む米ニューヨークの国連本部の議場。核保有5カ国(米国、英国、ロシア、フランス、中国)や日本の机に小さな折り鶴が置かれていました。(達)#核兵器禁止条約 #国連 #ニュー…
06-25 21:07

RT @nobu02231: 来年度より新制度に移行し、大幅な引上げが予想される国保料ですが、埼玉県の試算では、県平均で現行より40%増、市町村によっては2倍以上になります。例えば蕨市の16年度の一人当たりの額は約7万6千円ですが、これを新制度に置き換えると約14万2千円です。…
06-25 21:12

RT @Huw_Griffith: Hey NHK -- why not show the people shouting at Abe to Go Home?
06-25 21:17

舞台は国会から路上へ。安倍内閣の屁理屈や印象操作はもうたくさん。説明責任を求めるために新宿中央公園に大集結を。街を行く私たち一人一人が主催です。声を上げ怒りを叩きつけましょう!#0709SHINJUKU https://t.co/dwVJmJx62m #MarchForTruth
06-25 21:21

RT @ATS_RNS_2: #今共産党に入れないでいつ入れるのか https://t.co/HS3v4w4oT9
06-25 21:21

RT @ATS_RNS_2: 入れたくなってきただろっ!#今共産党に入れないでいつ入れるのか
06-25 21:27

RT @aequitas1500: サウンドカー出します。現政権には言いたいことたくさんあるから。貧困知らない政治家いらない賃金上げない政治家いらないアベノミクスは全然意味ない株価はいいから賃金上げろ生活できない仕事じゃ意味ない月100時間も残業させるな生活苦し…
06-25 21:46

RT @antifa_osk: 【和夫サウンドシステム】👉街宣車プラス候補者カーのアンプ😎😎😎ヘイト豚、そりゃ負けるわ🤣🤣🤣 https://t.co/ApcBh41jJS
06-25 21:48

Secret

TrackBackURL
→http://bossatama.blog82.fc2.com/tb.php/803-eca33696
  1. 無料アクセス解析